1. トップ
  2. ファッション
  3. 本気でほしい!クリアサンダル♡ 簡単おしゃれコーデ4選!

本気でほしい!クリアサンダル♡ 簡単おしゃれコーデ4選!

  • 2021.6.1
  • 1477 views

暑くなってくると、足元を涼しげにしてくれるサンダルが履きたくなりますよね。どうせ履くなら、やっぱりおしゃれに見えるものがいい! そこで、今おすすめなのがクリアサンダル。コーデに取り入れるだけで、季節感と今っぽさが出る抜け感アイテムなんです。そんなクリアサンダルを取り入れたおしゃれコーデをご紹介します。

シアーキャミワンピと合わせたフェミニンコーデ

キャミワンピースとインナーのパワショルTシャツがふんわりした、フェミニンなコーデ。ライトグレーのキャミワンピは透明感があり、クリアサンダルとリンクさせた上級コーデ。インナーの色をブラックに変えれば、シックな印象にもなれちゃう夏スタイルです。

カラフルコーデにクリアサンダルで透明感をプラス

マルチカラーのトートバッグやグリーンのトレンチコートなど、多彩な色使いのこちらのコーデ。インパクトがある分、足元にクリアサンダルを取り入れることで抜け感を演出できます。これからの季節、コーデが濃色ならクリアサンダルを合わせて清涼感をプラスしたいですね。

こなれ感のあるワントーンコーデに昇華

ワントーンコーデはぼやけそう・・・と躊躇している人に見ていただきたいのがこちら! ホワイト系でまとめたノーブルなワントーンコーデにクリアサンダルを合わせて。印象的なカゴバッグがアクセントとして効いています。クリアサンダルで素肌見せすることでこなれ感がプラスされ、コーデがぼやけません。自然と足元に注目が集まるので、ネイルのお手入れも抜かりなく。

モード系スタイルに遊び心を

ノーカラーシャツとテーラードジレにセンタープレス入りのイエローパンツを合わせた、モード系スタイル。かちっとした印象のアイテムで構成されたコーデですが、足元にクリアサンダルを持ってくることで遊び心をトッピング。キャッチーなカゴバッグを持ったら、親しみやすい初夏コーデに仕上がります。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer :Ai

元記事で読む
の記事をもっとみる