1. トップ
  2. 待ってましたNetflix「賢い医師生活」シーズン2 チョン・ギョンホのスチールとメッセージ公開

待ってましたNetflix「賢い医師生活」シーズン2 チョン・ギョンホのスチールとメッセージ公開

  • 2021.6.1
  • 902 views

ドラマ『賢い医師生活 シーズン2』で胸部外科教授キム・ジュンワンとしてもう一度存在感をアピールするチョン・ギョンホの初スチールが公開された。

『賢い医師生活 シーズン2』 (演出:シン・ウォノ、脚本:イ・ウジョン、企画:tvN、制作:エッグ・イズ・カミング)は、誰かは生まれ誰かは人生を終える人生の縮小版と呼ばれる病院で、平凡なようで特別な一日一日を生きていく人々と目を見ただけで分かり合える20年来の友人たちの友情を描いたドラマだ。

シーズン1でチョン・ギョンホは冷たく見えるが実は誰よりも情にあふれるギャップの魅力がある男、胸部外科教授キム・ジュンワンを通じて視聴者の心をとらえた。一見冷たそうに見えても、かわいさとクールな魅力を同時に見せる彼ならではの表現方法で熱い反応を集めた。特に医師としてのカリスマが溢れる姿と、友達と一緒にいる時に見せる子供のような姿のギャップを繊細な演技力で表現し視聴者を魅了した。

公開されたシーズン2のスチールは依然としてカリスマ溢れるキム・ジュンワンの強烈な眼差しが目を引く。また患者の前で信頼感を感じさせるキム・ジュンワンの頼もしい姿は、医者として魅力的なキム・ジュンワンのキャラクターをもう一度期待させる。シーズン2を通じて立体的なキャラクターを真剣に描き出し視聴者の共感と感動を引き出すチョン・ギョンホの姿に注目が集まっている。

チョン・ギョンホは「1年ぶりにスタッフや俳優と再び撮影でき、とても幸せ」とシーズン2の感想を伝えた。加えて「シーズン1のセットをそのままシーズン2で使用して進めるすべての瞬間が新鮮だった。僕もシーズン1を準備していた心構えをそのまま、変わらぬ気持ちでシーズン2を準備した」と伝えシーズン2への期待を膨らませる。

一方、tvN『賢い医師生活2』は韓国で6月17日(木)夜9時に初放送される予定だ。Netflixでも6月17日から同日配信される。


元記事で読む
の記事をもっとみる