1. トップ
  2. 恋愛
  3. もぅメロメロです…!「ベタ惚れ彼氏」が出している好きサイン

もぅメロメロです…!「ベタ惚れ彼氏」が出している好きサイン

  • 2021.6.1
  • 3191 views

彼女のことが大好きな彼氏は、全身から好きサインが漂っています。それは、周囲から見てもメロメロなんだとわかるほどです。そこで、ここではベタ惚れな彼が全身から出している好きサインについて解説します。

さりげないスキンシップ

好きな相手とは積極的にスキンシップをとりたいものです。彼女にベタ惚れな彼氏は、周囲に人がいてもいなくても常にスキンシップを欠かせません。手を繋いできたり、肩を抱き寄せたりしてくるので、女性としては照れてしまいます。でも、そんなときには恥ずかしがらずに彼氏に合わせてあげると喜ばれます。

スキンシップを断ると、自分は嫌われているのではないかと落ち込む男性もいるのです。常にあなたに触れていることで、互いの愛情を確認しているのです。彼氏が頻繁に触れてくるときには、彼氏にベタ惚れされていることを実感しましょう。

お揃いの服や小物でデート

彼女にベタ惚れの彼氏のなかには、自分達が特別な関係であることを表現したいと考えている人もいます。そのため、デートのときにはお揃いの服を着たがったり、バッグや靴などの小物をお揃いのものにしたがったりするのです。

あからさまなお揃いが恥ずかしいと感じるときには、色や柄などでのさりげないお揃いコーデを彼氏に提案してみましょう。なかには、シャンプーや香水などで同じ香りを共有したいという男性もいるので、普段自分が使っている香水などをプレゼントすると喜ばれます。

彼氏が持ち物をペアにしたがったり、お揃いのものを使っていたら、彼氏に愛されている証だと考えましょう。

視線を外さない

彼女が大好きで仕方のない彼氏のサインは、視線にも表れます。どれだけ大勢の人と会話をしていても、やはり見つめたいのは彼女の姿です。そのため、意味もなくじっと彼女を見つめているので、周囲の人からも彼氏がメロメロであることがバレてしまうのです。

じっと彼氏に見つめられると照れてしまうものですが、できるだけ見つめ返してあげましょう。なぜなら、視線を逸らされるのは彼氏にとって不安なことなのです。自分も大好きだよという気持ちを伝えるためにも、彼氏の目をじっと見つめるように心がけましょう。それだけで彼氏に気持ちを伝えることが可能です。

元記事で読む
の記事をもっとみる