1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソー】へ行く前に。絶対チェックしたい8つの素敵アイテム

【ダイソー】へ行く前に。絶対チェックしたい8つの素敵アイテム

  • 2021.6.1
  • 5015 views

ダイソーへ行く前にチェックしたい!8選

次々と新しい商品が展開されるダイソー。素敵なアイテムをしっかり選ぶために事前の情報チェックは欠かせません。

今回は、その中でも特に押さえておきたい8つのアイテムをピックアップしました。

絶対チェックしたい!ダイソーのおすすめ商品

インテリア上級者になれる砂時計

最近ダイソーに登場したこちらの砂時計は、プチプラとは思えない高級感あふれるアイテム。

タイマー代わりに使うのはもちろん、置いておくだけでもおしゃれ。たちまちインテリア上級者になれます♪

作りもしっかり。近くで見てもきれい

しっかりとした作りで本格的な砂時計です。砂の流れる様子を見つめているだけでも癒されますね。

また、赤ちゃんのいる家庭などタイマー音を鳴らしたくないときにも便利です。お料理などに大活躍しますよ。

これもダイソー!?おしゃれなマスク

インスタなどで話題になっている、こちらのマスクもダイソーのもの。レース風生地にリボンがとってもゴージャスですよね。

こだわりが光るデザインで、プチプラマスクとは思えない高見えアイテムです♪

フィルターも入れられて安心

裏面にはポケットもついており、このままだとちょっと不安だという方は不織布などのフィルターを入れられます。

デザイン性も機能性も得られる頼もしいマスクですよね。フォーマルスタイルに合わせられるのもうれしいです。

まだまだあります♪ダイソーのおすすめ商品

どんな季節でも使える便利マスク

使える季節がつい限定的になりがちな柄マスクですが、こちらはどんな季節のファッションにも合います。

控えめカラーのチェック柄だから春夏秋冬いつでもOK!また、きれいめにもカジュアルにもマッチするので便利ですよ。

好みで選べる!バンブーのまな板

バンブーまな板は好みによって選べる2タイプのデザイン。大理石柄のものは少しゴージャスな印象になりますね。

食洗機はNGですが、200円でこれなら十分すぎるほど素敵なアイテムです。

これからの季節に使いたいトート

これからの季節に使いたいトートバッグはマリン風のボーダーデザイン。涼しげで、パンツスタイルにもワンピースなどにもマッチします♡

サイズは43×35cm、マチ13cmと大き目の作り。お買い物バッグとしても使える、たっぷり容量です。

3通りの使い方ができるバルブライト

おしゃれなインテリアを目指すならバルブライトも注目したいアイテムです。

3WAYになっており、置く・吊るす・マグネットつきで貼り付けることができます。枕元にちょっと灯りが欲しいときにも重宝しますよ。

レザー風でおしゃれなランチマット

レザー風がおしゃれなこの商品は、ダイソーのランチマットです。

ランチマットとしてはもちろん、インテリアマットとしても使える高見えデザインですよね。大きさは約45×30cmです。

ぴったりスタッキングできるボックス

最後は収納に便利なボックス。四角いので無駄がなく、すっきりとしたフォルムが特徴です。

奥行きが同じに設計されているためサイズ違いでもスタッキングが可能。整理整頓に大活躍しそうですね!

ダイソーの素敵アイテムをGetしよう☆

どれもプチプラとは思えない素敵なアイテムばかりでしたね。

品揃え豊富なダイソーですが、人気アイテムはあっという間に売り切れてしまうことも。気になるものがあれば、ぜひお早めにチェックしてみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる