1. トップ
  2. ファッション
  3. 付録でこの高級感…。買い物の度にテンション上がる和光バッグ!

付録でこの高級感…。買い物の度にテンション上がる和光バッグ!

  • 2021.6.1
  • 3992 views

銀座のシンボルマークともいわれる時計塔で有名な「和光」が、宝島社とのコラボで初のムック本を発売しました。

和光が厳選するギフトなどの情報が載せられた本誌に、付録はレア感満載のエコバッグ

付録の詳しい特徴をご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

和光のエコバッグはこのムック本でGet

■雑誌名:東京・銀座 WAKO SPECIAL BAG BOOK
■価格:2,250円(税込)
■発売日:2021年5月13日(木)
■販売場所:全国の書店、宝島CHANNEL

昭和感のある、ノスタルジックなイメージの表紙が目印☆

本誌には、コロナ禍での贈り物にも最適な、オンラインで買えるギフトなどが紹介されています。

付録のエコバッグは思わず人に見せたくなってしまう激レアデザインで、もう買うっきゃない♡

東京・銀座 WAKOお買い物が楽しくなるショッピングバッグの特徴

↑毎日のお買い物にちょうどいい手頃なサイズ。

シンプルなデザインなので、どんなコーデとも無理なく合わせられそうです♪

■サイズ:約幅39×高さ28×マチ23.5cm

↑イラストのアップ☆

銀座でおなじみの、あの時計台とブランドロゴです。

日本好きな外国の方にプレゼントしても喜ばれそう。

↑持ち手が長めに作られているので、こうして肩にかけて使うこともできます

それにしても、クールなデザインがかっこいい!

肩かけ部分は二重になっていてフィットしやすく、肩に負担がかかりにくいです。

荷物が多い日も、比較的楽に持ち運びできそうですね。

↑マチが広いので、弁当箱やコンビニのお惣菜も傾けずに入れられます

収納力もバッチリ! ジムや旅行にも使えますよ♪

裏地に断熱材を使っているので、気温が高い日のお買い物も安心です。

メッシュ状の内ポケットは保冷剤を入れておくのにぴったりです。

断熱材とのW効果で食中毒を防ぎましょう☆

ひも付きで口をぎゅっと縛れるので、外から中身が見えません。

持ち運びの際に中身がこぼれるのも防げて一石二鳥!

↑後面には、スマホや財布を入れておくのに便利なポケットが2つあります。

必要なものがさっと取り出せて便利♪

↑スナップボタン付きで、使わない時はたたんでおくことができます

↑たたむとこんなに小さくなるから、バッグにぽんと入れて気軽に持ち歩けます。

いつも持っていれば、急にサブバッグが必要になった時もあわてずにすみますね☆

この機会を逃したらもう手に入らない気がする・・・

宝島社のコラボ商品にはいつも度肝を抜かれている筆者ですが、まさか銀座和光のエコバッグができるとは思いませんでした。

この機会を逃したらもう手に入らない気がするので、エコバッグはたくさん持っているけど買ってしまおうかどうか悩んでいます。

売り切れも予想されるので、欲しい方はぜひ早めにGetしてみてください。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる