1. トップ
  2. グルメ
  3. 目移りしちゃう♡今季の「ローソンウチカフェ新商品」が好評につぐ好評らしい…

目移りしちゃう♡今季の「ローソンウチカフェ新商品」が好評につぐ好評らしい…

  • 2021.6.1
  • 4254 views

スイーツマニアを虜にするような大ヒットスイーツを続々と展開している【ローソン】に、また新たに話題を呼ぶ商品が登場しました。 専門店のような本格的な味わいに、思わずリピートするユーザーが続出しているスイーツはぜひチェックしたいですね。 今回は思わず目移りしちゃう、今季の大好評「ローソンウチカフェ新商品」を3つご紹介します。

(1)Uchi Café×Milk MILKどらもっち 練乳ソース入り

【ローソン】で大人気のUchi Caféシリーズと生クリーム専門店Milkがタイアップしたスイーツが、どらもっちの新たな味わいとして仲間入りしました。 MILKどらもっち 練乳ソース入りは、もちもち食感のどら焼き生地にボリュームたっぷりにサンドされたミルキーなクリームが絶品なスイーツです。 マイルドでクリーミーな味わいながらもすっきりとした後味の生クリームに、濃厚な甘さを堪能できる練乳ソースの味わいがベストマッチな一品! 食感・味わいともにスイーツマニアのハートをしっかりとつかんでいる、今大注目のスイーツをぜひお試しください。

(2)ティラミスバスチー

【ローソン】のティラミスバスチーは、バスク風チーズケーキに香り高いコーヒーを染み込ませたスポンジと生クリームをトッピングした、甘さとほろ苦さを楽しめるスイーツです。 しっとりとしたチーズケーキとたっぷりの生クリームは、ボリュームのあるスイーツとして心ゆくまで堪能することができます。 甘さとほろ苦さの絶妙なバランスは、大人はもちろん、お子さんもおいしく食べられる味わいでしょう。 トレンドスイーツであるバスク風チーズケーキに、定番スイーツのティラミスを合わせた、【ローソン】ならではのオリジナリティが光る一品です。

(3)ミルク生まれの抹茶ラテ

抹茶好きの方必見のドリンクなのが、ミルク生まれの抹茶ラテです。 まろやかなミルクに上品な香りと濃厚なほろ苦さの抹茶がとけ合い、贅沢な味わいに仕上がっています。 カップタイプで飲みやすく、仕事や勉強のお供としてもおすすめなドリンクです。 今の季節しか味わえない限定商品も多数あるので、【ローソン】スイーツから目が離せませんね。 ぜひ【ローソン】でご紹介した3つのスイーツをチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ocean.miku様、@sweets.pic様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月25日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる