1. トップ
  2. スキンケア
  3. 毎日の歯磨きを楽しく!ホワイトニングと口臭ケアが一度にできるクレイ配合歯磨き粉

毎日の歯磨きを楽しく!ホワイトニングと口臭ケアが一度にできるクレイ配合歯磨き粉

  • 2021.6.1
  • 1206 views

ECサイト運営や小売販売を手がけるAHBCが、オーラルブランド「Shirora(シローラ)」を設立。歯磨き粉2種を、ロフトや東急ハンズなど全国のバラエティショップにて6月1日(火)から順次発売する。また、楽天市場内の公式オンラインショップでは予約販売を実施している。

歯磨きを楽しめるように

「Shirora」は、“歯磨きは面倒くさい!”“早く終わらせたい!”という人に、歯磨きを少しでも楽しんでもらえるようにとの想いから誕生。

その第一弾として、クレイを配合した機能性歯磨き粉「シローラクレイホワイトニング(レモンミント)」「シローラクレイホワイトニング(ジャスミンミント)」各100g/1,320円(税込)を発売する。

ホワイトニングと口臭ケアを一度に

同商品には、コスメにおいて近年注目されているクレイの中でも希少価値の高い国産のカオリンクレイをたっぷり配合。汚れ吸着効果のあるクレイの力で、ブラッシングによって透明感のある⻭に導く。また、抗菌・殺菌効果のあるチャ葉エキスも配合しているので、口臭ケアが期待できる。

6つの嬉しいフリー処方

さらに、研磨剤・フッ素・鉱物油・パラベン・シリコーン・ラウリル硫酸ナトリウムの6つのフリー処方で、お口の健康にこだわって開発。研磨剤フリーだから歯や歯茎を傷つけにくく、電動歯ブラシやインプラントの人でも使用可能だ。

気分やシーンで選べる2種のフレーバー

フレーバーは、気分とシーンで選べる2種をラインアップ。

一日を爽やかに始める「レモンミント」の香りは、日中のマスク生活も快適に!

歯と口内に休息を与える「ジャスミンミント」の香りは、就寝前に使うことでよりリラックス効果が期待できる。

ホワイトニングと口臭ケアが一度にできる「シローラクレイホワイトニング」で、毎日の歯磨きを楽しんでみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる