1. トップ
  2. 恋愛
  3. 幸せになる恋の星占い「6月の運勢」~後編~

幸せになる恋の星占い「6月の運勢」~後編~

  • 2021.6.1
  • 10889 views

1年もちょうど中間に入る6月は、2021年上半期の運気も締めくくりの時です。前編に続き、後編では、てんびん座~うお座の運勢をチェック。

6月の恋愛運は?

てんびん座

総合運が上昇中の6月。アクティブなエネルギーを恋愛に注ぐのも良さそうです。
シングルのあなたは、諦めていた相手から連絡あり。ただし、悩み相談など何かしらの課題付き。片思いの場合も、ポジティブになれるのでいつもよりコミュニケーションがスムーズ。カップルの場合は、彼の面倒をみることが多くなりそうですが愛され度はアップ。

さそり座

全体運としてはスッキリ決断ができるようなメリハリがある時。仕事も余裕ができそうです。
シングルのあなたは、婚活やオンラインでの出会いに勢いが増す時。スタート直後がとくにラッキー。片思い中なら、彼の脈アリ行動にドキドキするかも。カップルは、あなたを守ってくれるような彼の優しい態度に愛情も復活。

いて座

新しい機会に恵まれることが多い6月ですが、選択肢が増えるからこそ迷いもありそうです。
シングルのあなたは、腐れ縁が復活しそう。本当に大切な相手なのか見極める時。片思い中の場合は、彼の態度は好調なのに別の男性に惑わされるかも。カップルは、彼の家庭的な一面にほっと優しい気持ちが増します。

やぎ座

過去を振り返りながら、自分にとっての優先順位を整理できる6月。前進するより一度立ち止まってみて。
シングルのあなたは、年上からの紹介で繋がる縁が出てきそう。片思い中なら、先輩からのアドバイスで状況が好転します。カップルのあなたは、多少ワガママでも彼にとっては可愛く映る様子。言いたいことは遠慮せずに。

みずがめ座

総合運としては今年前半でピークを向かえる6月。仕事もプライベートも、あなたの味方が増えます。
シングルのあなたは、SNSなどを通してドキッとするようなメッセージが。片思い中の場合は、邪魔していたものがスッと晴れるような感覚で彼との距離が近くなります。カップルなら、中断されていた計画が復活。彼の機嫌も良いので、将来に向けた話題も明るく話せそうです。

うお座

アップダウンあった今年の前半ですが、6月はマイナスだった部分が逆転するような感覚。
シングルのあなたは、演じるよりも素の自分でリラックスすれば声がかかりやすい時。片思い中なら、冷たいと思っていた彼の態度が変わりホッとしそう。カップルの場合は、彼の良い変化にビックリ。あなたの意見を優先してくれそうです。

元記事で読む