1. トップ
  2. ファッション
  3. すごい即戦力だ♡【しまむら】高見えパンツ大特集!

すごい即戦力だ♡【しまむら】高見えパンツ大特集!

  • 2021.6.1
  • 3204 views

「プチプラのトレンドアイテムが目白押し!」と、感度高めのオシャレ女子たちに大人気なのが【しまむら】です。今回はそんな【しまむら】でゲットできる、高見え必至の優秀パンツをご紹介。オシャレさんたちが迷わずゲットしたアイテムたちは必見です。思わず真似したくなっちゃうような“技アリ”のコーディネート術も参考にしてみてくださいね。

絶妙なスモーキーカラーでワンランク上のラフスタイルに

まず紹介するのは、絶妙なスモーキーカラーが印象的な【しまむら】のカラーデニム。綺麗なテーパードシルエットで、とてもプチプラには見えません。深めの股上なので、オーバーサイズのTシャツをインして着るだけでこなれた印象に仕上がります。抜け感のあるトングサンダルや、カゴバッグとの相性もバッチリ。夏にぴったりな大人のラフスタイルの完成です。

きちんと感とゆったり感を兼ね備えた優秀フレアパンツ

こちらは、【しまむら】のミドルフレアパンツ。ゆとりのあるシルエットですが、センタープレスできちんとした印象に仕上がる優秀アイテムです。ほどよいくすみイエローは、予想以上に幅広いコーディネートに合わせやすいカラー。写真のようにゆったりボリューミーなカーディガンと合わせて、女性らしい柔らかさを出すのがオススメです。

トレンドの“ギンガムチェック”もしまむらで賢くゲット

オシャレさんたちがこぞってゲットしている“ギンガムチェック”。もちろん【しまむら】からも展開されています。こちらのパンツは、ゆったりとしたテーパードシルエットが特徴。履き心地もラクチンです。ざっくり編みのチャイナベストと合わせれば、オトナ女子向けのラフなワンマイルウェアに。デザイン性の高いアイテムともよく合うのが嬉しいですね。

美脚見えナンバーワンのセンタープレスデニム

夏のカジュアルスタイルにぜひ取り入れてほしい【しまむら】パンツがこちら。淡いブルーが涼しげなセンタープレスデニムです。ほどよいプレス感と、“太すぎず細すぎない”絶妙シルエットで「美脚効果が高すぎる!」と話題に。写真のようにシンプルなブラウスと合わせると、キレイめにも着られます。トップスインすることで、さらにスタイルアップ効果が期待できますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@woman_wears2様、@wear.chicchimo様、@nuttue様、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる