1. トップ
  2. ネイル
  3. ヌーディーネイルで叶える。シンプルかつエレガントな大人デザイン

ヌーディーネイルで叶える。シンプルかつエレガントな大人デザイン

  • 2021.6.1
  • 5753 views

今回ご紹介するのは、ヌーディーカラーを使ったシンプルでエレガントなネイルデザインです。お仕事上、派手なカラーやデザインができない方におすすめの特集です。ヌーディーな控えめカラーをベースに、ワンポイントデザインをプラスしたネイルをご紹介いたします。いつもワンカラーで飽きてしまった方も参考になるものばかりです。また、ヌーディーカラーは肌馴染みが良く手元を綺麗に見せてくれるので、お爪にコンプレックスのある方にもおすすめです。それでは順番にご紹介いたします。

ヌーディー×パール

はじめにご紹介するのは、ワンポイントにパールをプラスしたヌーディーデザインです。
パールは上品でエレガントに仕上げてくれ、スワロフスキーと違い輝きも控えめなのでシンプルに仕上がります。

ヌーディなベージュカラーをグラデーションで仕上げ、パールをポイントで乗せたデザインです。
パールは流れるように配置するのが、上品に仕上げるポイントです。

肌馴染みのいいベージュカラーとスクエアの形に並べたパールがポイントのデザインです。
パールが主役のゴージャスなネイルになります。

ヌーディーカラーの3色使いがカジュアルなデザインです。
パールを縦並びにさりげなく乗せることで、カジュアルになりすぎないデザインになります。

ヌーディーピンクカラーをグラデーションで仕上げ、爪の先端に小さめのパールを施したデザインです。
エレガントな雰囲気の中にキュートさもプラスされたネイルです。

ヌーディー×グリッター

次にご紹介するのは、ワンポイントにグリッターをプラスしたヌーディーデザインです。さりげない輝きが手元を明るい印象にしてくれます。

肌馴染みの良いベージュカラーのグラデーションを、さりげないグリッターとホログラムが華やかに演出してくれるデザインです。
シンプルですが、主張のあるネイルです。

ヌーディカラーにシャンパンゴールドのグリッターをプラスしたデザインです。
シャンパンゴールドはさりげない輝きなので、シンプルに仕上げたい方におすすめです。

ヌーディーカラーに細めのグリッターラインデザインがキュートなネイルです。
細めでラインを入れることで、ハートモチーフでも上品に仕上がります。

ヌーディー×ビジュー

最後にご紹介するのは、ワンポイントにビジューをプラスしたヌーディーデザインです。
シンプルなヌーディーカラーにビジューが輝きを放ちます。

ヌーディーカラーにシェルとビジューが輝きをプラスしてくれるデザインです。
シェルやスワロフスキーは色味を控えめにするのがポイントです。

肌馴染みの良いヌーディーピンクカラーに、大粒のビジューが存在感を放つデザインです。
ビジューをワンポイントにすることで、ヌーディーカラーとビジューが際立ちます。

ヌーディーベージュカラーにカラフルなビジューが素敵なデザインです。
ベージュをベースにすることで、カラフルなビジューとも相性抜群です。

どれも素敵なヌーディーカラーデザインでしたね。
いつものヌーディーカラーネイルにプラスして、普段のネイルを楽しんでみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる