1. トップ
  2. レシピ
  3. 食欲止まらない…!【業スー】子ども受け抜群な「ハンバーグ」が凄い…

食欲止まらない…!【業スー】子ども受け抜群な「ハンバーグ」が凄い…

  • 2021.6.1
  • 4954 views

お家ご飯でもとくに人気の高いハンバーグは、ボリュームある食べごたえと豪勢なビジュアルが魅力ですね。 子どもにも人気なごちそう感満点のハンバーグを、【業務用スーパー】の商品を使って、手軽に食卓のメニューに取り入れてみませんか。 今回は、食欲止まらない【業スー】子ども受け抜群な凄い「ハンバーグ」を3つご紹介します。

(1)照り焼きハンバーグ

白飯との相性も抜群の甘口な味わいが人気の照り焼きハンバーグが、【業スー】でお手軽にお買い求めいただけます。 ミニサイズで食べやすく、食卓のメインディッシュとしてはもちろん、お弁当にもぴったりなサイズ感が人気の秘密。 お好みのパンにサンドしてハンバーガー風にしたり、グラタンやドリアにプラスしてごちそうメニューにもぴったりでしょう。 湯煎と電子レンジ調理が可能で、忙しい日のお助けグルメとして常備しておくのもおすすめです。

(2)ジョイフルのハンバーグ

【業スー】で発売中のジョイフルのハンバーグは、スパイシーなペッパーの味わいが決め手の商品です。 牛肉100%の旨味溢れるジューシーなハンバーグは、食べごたえも抜群で、満足度も高い一皿になるでしょう。 フライパンで焼くだけで、熱々の作りたてがおうちで味わえるところも嬉しいポイント。 付属のソースの他にも、お好みで大根おろしをそえたり、カレーにトッピングしたりとさまざまなアレンジもお楽しみいただけます。

(3)ジョイフルのチーズインハンバーグ

ご家庭での人気メニューながらも、とくに手間のかかるチーズインハンバーグが【業スー】で購入することができます。 ジョイフルのチーズインハンバーグは、焼きたてならではのとろりととろけだすチーズが人気で、大人から子どもまで幅広い年齢層に親しまれる一品です。 付属のトマトソースは酸味と甘みの絶妙なバランスで、濃厚なチーズの味わいとベストマッチ! フライパンで焼くだけの簡単調理でお店の味がおうちで楽しめる商品は、今の時期必見のグルメと言えるでしょう。 手間のかかるメニューでも、お店の味をお家で楽しめれば毎日の食卓がより楽しくなるでしょう。 ぜひ、【業スー】でコスパ良しの絶品ハンバーグをチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月18日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる