1. トップ
  2. レシピ
  3. 「無我夢中で食べていました…」【コストコ】美味すぎ注意な「絶品デリ」とは

「無我夢中で食べていました…」【コストコ】美味すぎ注意な「絶品デリ」とは

  • 2021.6.1
  • 3946 views

【コストコ】には、人気のデリがたくさんラインナップされています。 簡単に食べられて美味しいデリばかりなので、どれを買うか迷ってしまうことも多いですよね。 そこで今回は、【コストコ】美味すぎ注意な「絶品デリ」を紹介していきます。

(1)炭火焼手羽元

味付けした手羽元を炭火で焼いた商品。 シンプルな味付けの手羽元に、ゆず胡椒ソースが付属してあります。 温める際は、フタとソースカップを取り、そのまま180度のオーブンで20分加熱。 少量ずつ温めたい場合は、電子レンジで温めてからトースターで加熱してもOKです。 付属のゆず胡椒ソースは、唐辛子を使用しているのでピリッとする刺激的なソースになっています。 そのまま食べても美味しいし、ソースで味を変えても楽しめますよ。

(2)シーフードペスカトーレ

魚介がゴロゴロと入ったトマトソースベースのパスタ。 ショートパスタのペンネを使用した、食べごたえ抜群なデリです。 具材は、蒸しえび・焼きいか・ボイルほたて貝とシーフードがたっぷり。 他にも、オリーブ塩漬けやパセリがトッピングしてあります。 温めてパルメザンチーズをプラスすると、美味しさアップ! 食べきれない分は、冷凍保存できますよ。

(3)ハイローラー(BLT)

トルティーヤで、ベーコン(B)・レタス(L)・トマト(T)を巻いた商品。 愛され続けているロングセラーの人気デリです。 BLT以外にも、チーズと味付けのマヨネーズが入っています。 食べごたえがあるので、普段の食事メニューとしてはもちろんパーティーにも最適! そのまま食べても美味しいし、トースターやフライパンで焼くと香ばしさがアップします。 大容量なので冷凍もできますが、冷凍すると水分が出てしまうので、解凍後は加熱すると美味しく食べられますよ。 【コストコ】のデリは、種類も豊富で美味しいものばかり! 普段の食事メニューとしてはもちろん、大容量だからパーティーにも最適です。 まだ試していない人は、ぜひチェックしてみて。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@costco__1様、@ittoku_channel様、@apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる