1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「謎の埃」の正体に絶句!私は鳥肌が止まらなくて…?!【床一面に広がる恐怖】<後半>

「謎の埃」の正体に絶句!私は鳥肌が止まらなくて…?!【床一面に広がる恐怖】<後半>

  • 2021.6.1
  • 35886 views

SNSで話題!男性の部屋あるある話を紹介! 「@jujube.mari」さんの「「謎の埃」の正体に絶句!私は鳥肌が止まらなくて…?!【床一面に広がる恐怖】<後半>」を紹介します。 男性の部屋に行くと…大体見つけてしまう「アレ」の話です…。 前回、男性の部屋で鍋パーティーをしましたね。 そこでトイレを借りたところ…思わぬ物を目にしてしまいました…。

謎のホコリの正体は…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

誰かと恐怖を共有したいのに…

恋愛jp
恋愛jp

アンダーヘアーの持ち主…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

告白されても…無理ですね…

男性の部屋にアンダーヘアーが落ちていることはよくありますが、トイレの床一面に落ちているのは許容できませんね…。 恐怖と嫌悪感で、家主の男性を異性として見れなくなりそう…。 女性を家に呼ぶときは掃除を念入りにしておかないと、チャンスを逃すことになるかも…? 今回は「「謎の埃」の正体に絶句!私は鳥肌が止まらなくて…?!【床一面に広がる恐怖】<後半>」をご紹介致しました! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる