1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. スッキリはしているけど…遊びに行った男性宅は「謎の埃」まみれで…【床一面に広がる恐怖】<前半>

スッキリはしているけど…遊びに行った男性宅は「謎の埃」まみれで…【床一面に広がる恐怖】<前半>

  • 2021.6.1
  • 40751 views

SNSで話題!男性の部屋あるある話を紹介! 「@jujube.mari」さんの「スッキリはしているけど…遊びに行った男性宅は「謎の埃」まみれで…【床一面に広がる恐怖】<前半>」を紹介します。 男性の部屋に行くと…大体見つけてしまう「アレ」の話です…。 「アレ」が床一面に広がっていると恐怖を感じます…。

男性の家へ行くことに…

恋愛jp
恋愛jp

許容範囲の汚さ…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

トイレに入ってみると…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ホコリじゃないなら…何?!!

男性の部屋って、「なんでそこに?」という所にホコリが落ちてるんですよね。 一人暮らしだとあまり掃除しないのでしょうか? 人が来るときくらいは掃除して欲しいと思ってしまいますが…。 今回は「スッキリはしているけど…遊びに行った男性宅は「謎の埃」まみれで…【床一面に広がる恐怖】<前半>」をご紹介致しました! 次回、謎のホコリの正体が明らかに…?!鳥肌が止まらない…!! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる