1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ】の白を纏う。取り入れ方で変化する「ホワイトコーデ」の魅力

【ユニクロ】の白を纏う。取り入れ方で変化する「ホワイトコーデ」の魅力

  • 2021.6.1
  • 1519 views

どんな色とも相性が良い定番カラーの「白」。身に纏うだけでスタイリングに軽やかさが生まれます。今回はカジュアルの代名詞、【ユニクロ】の「白」アイテムを使ったコーデをお届け。
取り入れ方で変化する「ホワイトコーデ」の魅力をぜひ知ってください♡

+ブラックでスタイリッシュにきめる

こちらの画像左はユニクロの白Tシャツをセレクト。「ホワイト」の良き相棒と言っても過言ではない”ブラック”を掛け合わせたモノトーンコーデ。彩度のないカラーリングはシンプルながらもスタイリッシュなムードを加速してくれます。
ホワイトアイテム初心者さんは、まず手持ちのブラックアイテムで挑戦してみてはいかがでしょうか?

+ オフホワイトのグラデーションで奥行きを出す

こちらは【ユニクロ】の白Tシャツチュニックを使ったコーデ。ホワイト+オフホワイトで色のグラデーションを作り奥行きのある印象に。白×白だとのっぺりしてしまいがちですが、濃淡をつけることで一気におしゃれ上級者感を出すことができます。
ゆったりサイジングとナチュラルなカラーが大人のリラックススタイリングとマッチ。
仕上げにブラックの小物で引き締めてあげましょう。

+ブラウンで柔らかさを引き出す

こちらは【ユニクロ】の白デニムを使ったコーデです。トップスにはピンクブラウンのジャケット、ブラウンのインナーをセレクト。ジャケットは王道のブラックを合わせるのも素敵だけどクールさが強くで出てしまうことが。たまには気分を変えてブラウンにチャレンジするのもおすすめ。白×ブラウングラデーションで柔らかな女性らしい雰囲気を演出できます。
バッグはあえて差し色になる明るめカラーを選んでさりげなく個性を出して!

+ブルーで季節を感じるマリンコーデに

これからの季節にもってこいなのがホワイト+ブルーの組み合わせ!こちらは【ユニクロ】の白Tシャツ&白パンツを使ったスタイリング。
ホワイトに差し込んだブルーが爽やかムードをぐんと更新。「マリンコーデに挑戦してみたいけどボーダーはカジュアルすぎる・・・」とお悩みの大人女子にもおすすめ。これからの季節はホワイト+ブルーのカラーリングでつくるマリンコーデを楽しんでみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@kumika_iiio2様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる