1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】あなたが引き寄せがちなダメンズは?

【心理テスト】あなたが引き寄せがちなダメンズは?

  • 2021.5.31
  • 7144 views

あなたが男性に求めることでわかる、ダメンズの引き寄せパターン。いま、付き合っている彼がダメンズでなくても付き合い方次第で、ダメンズになる可能性があるので要注意!

あなたが引き寄せがちなダメンズチャート診断

出典: 美人百花.com

解説

アナタが引き寄せるのは マメさが取り柄の生涯浮気男!

恋愛において刺激を欲している時点で、根っからのダメンズ好きです。さらに、流行のお店に詳しく、そこそこ顔がいい男を望んでいる時点で、浮気される可能性は大。浮気男に引っかかるというよりも、自ら浮気男の沼に飛び込んでいっているといっても過言ではないでしょう。彼に対して、嫉妬したり、浮気の疑惑を向けモヤモヤ、ハラハラすることで、「恋愛している!」と実感しているアナタ。

アナタにとって、その恋愛の悩みこそが日々の生きがいであり、思考の半分以上を占める重要課題。ハッキリ言って恋愛M女です。そもそも、彼とほのぼのとした関係なんてはなから望んでいません。険しい道こそ悦に浸れる、そのマゾな性癖を自覚して、恋愛体力を鍛えていくしか生きる道はないです!

解説

アナタが引き寄せるのは 可愛いだけが取り柄の甘えん坊

愛嬌があって可愛げがある男性に弱いアナタ。穏やかで癒やされる関係を望み、彼の言うことはなんでも聞いてあげているのかもしれません。男性に多くを求めず優しくて懐の深いアナタは、様々なタイプの男たちが寄ってくるでしょう。

たた、注意してください。今、アナタが母性本能をくすぐられている「少年の心を持っている」男は、20代のうちは可愛いですが、30代半ばもすぎると一気に不良債権になってしまいます。それは、アナタによる甘やかしが、男たちをただのスネカジリの甲斐性なしに育ててしまう可能性があるからです。ときには、厳しくムチを打って鍛えることも必要。もし、ただの不良債権になってしまった場合は、いさぎよく断捨離しましょう。情に流されではいけません。

解説

アナタが引き寄せるのは 完璧さが取り柄のモラハラ野郎

人に誇れる勤め先や肩書をもち、男らしくアナタをリードしてくれる。さらに意識の高い趣味を持ち、周りから見たら完璧な男! それが、あなたの理想の男性だとしたら、注意すべきは彼のその“完璧さ”です。完璧を求める男は、女性に対しても完璧を求めます。容姿や態度に対しての要求は、最初はアドバイスとして受け入れられても、徐々に支配的になっていく。正論ゆえ、言い返すこともできず、一生懸命、彼の求める女になろうとする。そのままでは、モラハラな関係になり疲弊するだけです。アナタにできることは、彼のことは尊敬しすぎない、そして彼の理想像になろうと努力しないこと。それを許さないような男なら、さっさと別れたほうがいい。彼の言うなりにならない女こそ、魅力があって追いかけたくなるものです。

教えてくれたのは

深層心理チャート解析士 ホーリー☆Knight 先生

心理分析をもとに、人々の聖なるお悩みを救う騎士。恋愛のみならず過去から未来までアナタの深層心理を炙り出します。時空を超えた心理眼には定評あり。

元記事で読む
の記事をもっとみる