1. トップ
  2. グルメ
  3. 気付いたら完食してました!【業スー】マニア大満足の「激ウマスイーツ」

気付いたら完食してました!【業スー】マニア大満足の「激ウマスイーツ」

  • 2021.5.31
  • 4063 views

味よしコスパよしの商品が目白押しの【業務用スーパー】では、マニアも絶賛するスイーツがあります。 そんな【業スー】のスイーツは、毎日のおやつタイムにぴったりな味わいなので目が離せません。 今回は気付いたら完食、【業スー】マニア大満足の「激ウマスイーツ」を3つご紹介します。

(1)小倉どら焼き

【業スー】の小倉どら焼き6個入りで200円ほどと、驚きの価格が魅力的なスイーツのひとつです。 卵を感じるふんわりとしたどらやき生地と、程よい甘さがあとをひく、大人から子どもまで幅広年齢層から愛されるやさしい味わいですよ。 小ぶりなサイズ感と個包装で食べやすく、差し入れとしても喜ばれるので、オフィスや学校でも手軽にお楽しみいただけるでしょう。 甘さ控えめで小豆のふっくら感が感じられる粒あんはと生地の甘さが絶妙なバランスのスイーツです。

(2)ピーナッツサブレ

かりっとした食感が楽しい【業スー】のピーナッツサブレは、くち寂しいときやちょっとしたお茶請けにぴったりなスイーツです。 相性抜群のピーナッツとシナモンの組み合わせがあとをひき、軽い食べ心地で思わず手が伸びる一品ですよ。 香ばしいパリパリ食感の薄焼きクッキーで、程よい甘さは休憩時に身も心もじんわり癒してくれるでしょう。 オランダの本格的な味わいが楽しめるスイーツとして、スイーツマニア必見の商品です。

(3)チーズホットク

韓国屋台の定番スイーツとなっているチーズホットクが、【業スー】では魅力的な価格でお買い求めいただけますよ。 フライパンやオーブントースターで焼くことで、中からチーズがとろりと溶けだします。 もっちりとした食感とほんのり甘い生地に、チーズの程よい塩気が絶妙なバランスの味わいです。 お好みではつみつをかけても絶品で、バニラアイスやホイップクリームなどお好みのアレンジもお楽しみいただけます。 【業スー】には、甘いもの好きの方にぜひお試しいただきたいスイーツが目白押しです。 コスパよしのスイーツならば、思わずたくさんお家ストックをしておきたくなるという方も多いでしょう。 お店を訪れた際はこれら商品をチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月20日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる