1. トップ
  2. ファッション
  3. しまむらの「女優ミラー」知ってる?プチプラなのに多機能、見つけたら即カゴへ!

しまむらの「女優ミラー」知ってる?プチプラなのに多機能、見つけたら即カゴへ!

  • 2021.5.31
  • 7417 views

暗い場所や夜でも綺麗にメイクが楽しめるLED付きミラー(通称「女優ミラー」)が、2021年5月29日、ファッションセンターしまむらの店舗とオンラインストアに登場しました。

オンラインでは即品切れになる人気ぶり1000円台とプチプラながら、優れた使い心地と機能性を備えています。

乾電池でもUSBでも使える!

しまむらの「LED三面ミラー」は、180度自由に回転させることができます。また、サイドミラーの片方は拡大鏡になっています。上部は2倍、下部は3倍に拡大されるので、細かい部分をチェックできます。使用後は折り畳んでコンパクトに収納できます。

乾電池(単4電池4本使用)と、USBケーブルの2WAY電源です。専用のUSBケーブル(付属品)を使えば、電池交換が必要なくなります。乾電池式でもあるので、外出時やコードレスで使いたい時に便利です。

カラーはクリームとブラックがあります。サイズは縦28cm×横18cm(ミラーを開いたサイズ24cm)×奥行き11.7cm。価格は1419円です。

これだけの機能を備えて1500円以下はお手頃ですよね。女優ミラーに興味がある人はぜひチェックしてみてください。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる