1. トップ
  2. 恋愛
  3. 演技力アリ?!【乙女座×O型女性】の性格傾向

演技力アリ?!【乙女座×O型女性】の性格傾向

  • 2021.5.31
  • 1957 views

ストイックな努力家でありながら、周囲への気配りや思いやりを忘れない乙女座×O型女性。 ここでは乙女座×O型女性の基本的な性格の傾向について詳しく解説していきます。 あなたが乙女座O型女性であれば、深層心理を探り、生き方を深く知るチャンスとなるかも。 ぜひ読んでみてくださいね。

密かなる演出家

O型といえばおおらか、おおざっぱなどのイメージがありますが、乙女座×O型はどちらかというと真面目でストイックな性格をしています。 しかし人との調和を重んじる乙女座は、そんな態度が周囲との摩擦を生むことを知っているので、自分のそうした性分をうまく隠す演技力をもっています。 いうなれば、「O型らしさ」を意識して演出しているようなところがあるのです。 そのためフランクで人当たりのいい印象であり、第一印象も良く、誰からも好かれます。

世渡り上手

もともと世話好きで親切な乙女座ですが、O型では社交的な性格がそれをさらに後押しします。 友人が多く、また器用で努力家でもあるので、公私ともに人気者で頼りにされる存在です。 誰にでも優しく親切なのは仕事の能率を上げるためでもあり、こうして見ると合理主義な面もあります。 ただし自然と自分を演じていることが多くなるので、ストレスは溜まりがちです。

恋愛理想家

乙女座×O型の女性は、完璧主義であるがゆえに失敗を極端に恐れるところがあります。 自分の中での理想もかなり高いので、どうしても恋愛経験は少なくなりがちです。 乙女座×O型にとっては、恋の経験数よりも成就することが何より大切。 幼なじみや同級生など、若い頃からの長い付き合いで信頼関係を育んできた人との相性がいいでしょう。 乙女座×O型の女性は、万人から好かれる真面目で優しい人です。 ただし完璧主義な面があるのに、他人にそれを要求できる厳しさをもたないので、自分の中でモヤモヤがたまりがち。 あなたの思いやりを察し、誠実さや信用で応えてくれる人が、一緒に居る人としてふさわしいでしょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる