1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドキドキが止まらないっ!意中の彼を落とす【駆け引きLINE】の送り方

ドキドキが止まらないっ!意中の彼を落とす【駆け引きLINE】の送り方

  • 2021.5.31
  • 983 views

片想い中の相手に振り向いてもらうには、駆け引きは有効なテクニックです。 中でもLINEはお互いの表情が見えない分、恋の駆け引きに大きく役立ってくれるでしょう。 そこで今回は、意中の彼を落とす駆け引きLINEの送り方をレクチャーいたします。

(1)「今何してるの?」と切り出す

LINEをスタートさせる一言としてよく使われる「今何してる?」のメッセージは、男性をドキッとさせる効果があります。 「俺のことが気になるのかな?」と感じ取り、意識しながら返信する男性も多いでしょう。 その後のお誘いを期待するという男性も、少なくありません。 仕事終わりや休日に突然送ってみて、彼の反応を確かめてみましょう♡

(2)恋愛状況を聞く

駆け引きを仕掛けたいなら、彼の恋愛状況を聞いてみましょう。 彼女や好きな子がいるのか、どんな子がタイプなのかと、なるべく詳しく質問してみるとより効果的。 聞かれた彼は、自分に好意があるのかもと思ってくれるはず。 意識させるきっかけにもなるので、恋の話題は積極的に仕掛けてみるのが吉です。

(3)夜遅い時間のLINEは未読スルー

意中の彼からのLINEはなるべく早く返したいと思う女性が多いでしょうが、あえてスルーしてみましょう。 夜遅い時間に来たLINEは未読スルーして、寝たふりを装うのです。 そうすることで、彼はあなたから返信が来ないことにヤキモキするはず。 彼の中であなたのことを考える時間が増えて、気になる存在になれるかもしれません。

(4)オフの写真を送る

LINEではメッセージばかりになりがちという方は、あえて写真を送ってみましょう。 写真を送ることで、プライベートな面を彼にチラ見せしていくのです。 以前彼との話題で上がったものや、共通の趣味の写真などはより効果的。 LINEでの会話も盛り上がること間違いなしです。 駆け引きは恋を進展させる、ひとつのスパイス。 使いすぎは逆効果ですが、時々仕掛けることで彼との距離を一気に縮められますよ♡ ぜひ彼とのLINEに取り入れてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる