1. トップ
  2. ファッション
  3. 完売する前に欲しい!【ZARA】ウワサの「カラーパンツ」はコレです!

完売する前に欲しい!【ZARA】ウワサの「カラーパンツ」はコレです!

  • 2021.6.1
  • 4882 views

おしゃれ感度の高い女子の間で、SNSを中心に【ZARA】(ザラ)の「カラーパンツ」が超優秀だとウワサになっています。トップスよりも表面積の広いボトムスにカラー物を取り入れることで、コーデをガラッとイメチェンすることができますよ。
今回は【ZARA】で見つけた人気の「カラーパンツ」をお届け!見て着て楽しい「カラーパンツ」コーデの着こなしをぜひ参考にしてみてくださいね。

ピンクのグラデーションで魅せる甘めカジュアル

こちらは【ZARA】の鮮やかなショッキングピンクのカラーパンツを採用。パンツのややフレアなシルエットは脚長効果も期待できます。

濃いカラーパンツと重ね合わせるように薄いピンクのシャツをON。色のグラデーションで技を効かせた奥行きのあるスタイリングに。
上下ピンクだと甘くなりてすぎてしまいがちですが、ブラックのインナーやバッグできちんと締めることで洗練された甘めカジュアルに仕上がっています。

くすみグリーンデニムにはあえてパキッとカラーでメリハリを

こちらは今シーズン注目カラー、【ZARA】のくすみグリーンの「スキニーデニム」。足にフィットするシルエットは細見え効果抜群。グリーンの淡い色味はコーデに取り入れるだけで秒で春映えしますね。

ボトムスのタイトさが引き立つよう、トップスはオーバーサイズの「透かしニット」をセレクト。綺麗なYラインシルエットが出てメリハリ感が。トップスにあえて青みの強いピンクを持ってくることで、カラートーンにもエッジが効いた装いになります。

スパイスを効かせてくれるレッドのデニム

白Tシャツにデニムというノームコアなファッションをお好みのあなたには【ZARA】のレッドのカラーパンツがおすすめ。デニムをレッドのカラーパンツにチェンジするだけでシンプルな中にも個性が光るコーデに。

ハイウエストのワイドパンツはミニマムな白Tとの相性が抜群◎トップスをインして脚長効果を倍増させて!

明るめグリーンパンツでつくる憧れの韓国っぽスタイル

目の覚めるような明るい【ZARA】のグリーンパンツ。センタープレス入りのストレートシルエットで、脚をまっすぐと美しいラインに導いてくれます。

一見組み合わせが難しそうな明るいグリーンも意外と簡単。トップスの柄のグリーンとリンクさせることでまるでセットアップのような統一感が生まれます◎
ハイウエストパンツに合わせるトップスは、ショート丈がうってつけ。上下のシルエットでもスタイルアップを狙って、明るいカラーリングとシルエットで魅せる韓国女子っぽコーデのできあがり!

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様のInstagram投稿ご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる