1. トップ
  2. Red Velvetジョイ、ソロアルバム発売日の感想が話題「ReVeluvのおかげ」

Red Velvetジョイ、ソロアルバム発売日の感想が話題「ReVeluvのおかげ」

  • 2021.6.1
  • 524 views

ガールズグループRed Velvet(レッドベルベット)のメンバー、ジョイがソロアルバム発売を控え、自身のインスタグラムアカウントで長文に渡る感想を述べ、ファンから注目を集めている。


5月31日、Red Velvet(レッドベルベット)のジョイは、個人のインスタグラムを通じて「12時を過ぎたから、今日の夕方に私のアルバムが発売されますね。本当に緊張して、今日は寝られるか分からないです」という長文と、写真を数枚掲載した。

いよいよソロアーティストとして出撃するRed Velvetジョイ。

彼女は続けて「今回のアルバムを準備する過程で、本当に多くのことを感じて学びました。多くの方々に、一緒に苦労して作ってもらっただけに、1曲1曲、全て聴いていただけたら本当にうれしい」「写真にいる人は、私と一緒に『Hello』のミュージックビデオに登場する人です。一緒に撮影をしながら、純粋なエネルギーと癒しをもらいました」と伝えた。

ジョイは「ドキドキする気持ちで、こうやって長い文章を書いているけど、ReVeluv(レベロブ/Red Velvetのファン)の皆さんが、本当に見えないところでもずっと私を応援し、支持してくれて、いつも感謝する気持ちです」とし「今回のアルバムを通じて、私が伝えたいメッセージが届きますように。いつも愛しています。ありがとう。じゃあ私たち、後で会いましょう。じゃあね」と付け加えた。

公開された写真の中では、ソロアルバムのミュージックビデオの撮影現場でのジョイの姿が収められており、撮影現場を背景に、片手にはタンポポの花を持ち、微笑んでポーズを取っている。

他の写真では、ミュージックビデオの撮影に参加した子役の俳優や、犬と一緒に微笑んでいる姿が収められていて、視線を集めた。

Red Velvetジョイの初のソロアルバムは、5月31日午後6時に、各種音源サイトを通じて発売される予定だ。


Red Velvet(レドベル) プロフィール

Red Velvet(レッドベルベット / 愛称 レドベル / ハングル 레드벨벳)は、韓国の5人組女性アイドルグループ。所属事務所はSMエンターテインメント。
SMルーキーズの一員で、2014年8月にデジタルシングル「행복(幸福 / Happiness)」でデビュー。
Red Velvetは先輩グループである少女時代の大衆性とf(x)の実験性の中間のコンセプトを持つとされる。

元記事で読む