1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】770円でいいんですか!?お得な神トップスは見逃し厳禁!

【しまむら】770円でいいんですか!?お得な神トップスは見逃し厳禁!

  • 2021.5.31
  • 7064 views

月に8回以上はファッションセンターしまむらで「しまパト」している3児のママkikoさんが、おすすめアイテム&コーディネートをいち早くご紹介♪


こんにちは、kikoです。

今回ご紹介するアイテムは衝撃価格の770円トップス。袖丈はちょうど肘が隠れるくらいの六分袖です。二の腕も隠れて、一番細見えする丈で、今の時期にもピッタリです♪

六分袖のトップスが770円!

品番:521-5786

サイズ:M

カラー:淡肌色

価格:770円(税込み)

購入時期:5月中旬

カラバリは2種類で、こちらのベージュのほかにライトパープルがありました。

サイズはM・Lを見かけました。

袖の付け根部分の切り替えが内側寄りなので、細見え効果大です!

デザイン的に脇汗ジミも気にならないと思います。

六分袖トップスを使ったコーディネート3選

身長:159cm

Tops:しまむら

Bottoms:しまむら

Shoes:しまむら

Bag:しまむら

まずはデニムワイドパンツ、ベージュのサンダルを合わせたワンマイルコーデ。シンプルなトップスなので、どんなボトムスとも相性◎。

丈も長くないので、インしたときにもたつきません。

Tops:しまむら

Bottoms:3rd Spring

Shoes:NOFALL

Bag:JUNGLE JUNGLE

2コーデ目はオールインワン合わせ。ブラウンのオールインワンに、厚底サンダルのブラックを締め色にして。

シンプルな六分袖のトップスは、オールインワンなどのインナーにもピッタリでした!

Tops:しまむら

Bottoms:bohmal

Shoes:NOFALL

Bag:210nouve

最後はマキシスカートに合わせてみました。細見えトップスなのでボリュームのあるスカートにも合わせやすいです。

足もとはヌーディサンダルでキレイめな初夏のコーデを目指しました。

今回ご紹介したアイテムは、二の腕が隠れて細見えする六部袖で、首もとが開きすぎず、上品に着こなせる神トップスでした。

カジュアルからキレイめまで大活躍してくれる770円の激安トップス。ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


著者:ライター kiko

プチプラで使いやすくシンプルなアイテムが大好きなアラフォーママ。3人の子どもを育て、ママ歴は21年。掘り出し物を見つけるため、月に8回以上はファッションセンターしまむらで「しまパト」し、ブログで購入品やプチプラコーデを紹介している。身長159cm、洋服のサイズはSかM。靴のサイズは23.5cmか24cm。

ベビーカレンダー編集部/ライフスタイル取材班

元記事で読む
の記事をもっとみる