1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2回目のクリスマス!あんずちゃんはニットをプレゼントすることに…?!【彼氏が受験で壊れた話】<第6話>

2回目のクリスマス!あんずちゃんはニットをプレゼントすることに…?!【彼氏が受験で壊れた話】<第6話>

  • 2021.5.31
  • 3153 views

SNSで話題!受験勉強で心と体を壊した彼氏の話を紹介! 「@anzu.shiba.log」さんの「2回目のクリスマス!あんずちゃんはニットをプレゼントすることに…?!【彼氏が受験で壊れた話】<第6話>」を紹介します。 勉強をがんばりすぎて、知らないうちに心と体が蝕まれていった話です…。 前回、大学に入ってもしばくんの多汗症は治るどころか悪化していましたね。 しばくんの多汗症は果たして治るのでしょうか…。

冬になり…

恋愛jp

半袖からヒートテック…

恋愛jp

しばくんの反応は…

恋愛jp

しばくん治ってよかった…!

しばくんは2年以上多汗症を患っていたんですね。 受験のストレスから解放されても治らないなんて…重症でしたね…。 今回は「2回目のクリスマス!あんずちゃんはニットをプレゼントすることに…?!【彼氏が受験で壊れた話】<第6話>」をご紹介致しました! 次回、まだまだあったしばくんの異変!模試の前だけに現れる症状とは…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@anzu.shiba.log) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる