1. トップ
  2. ファッション
  3. 忙しい朝に心強い服ってうれしい!【KOL】林みなほがレコメンド

忙しい朝に心強い服ってうれしい!【KOL】林みなほがレコメンド

  • 2021.5.31
  • 1877 views

次世代の人気モデルやタレントがディレクションし、話題を集めているオリジナルブランド【KOL】。フリーアナウンサーや美容サロン経営者としての顔を持つ林みなほさんもディレクターを務めています。彼女のつくる服は、アナウンサーとしての経験を生かし考え抜かれた忙しい朝に心強いアイテムばかり。
今回はそんな林みなほさんの「こんな服があったらいいな」を実現した【KOL】おすすめアイテムをご紹介します!

着こなしに統一感が生まれる「マーブル柄セットアップ」

コーディネートを考える時間もないほど忙しい朝は「マーブル柄セットアップ」がおすすめ。簡単におしゃれ度数UP&統一感を生むことができます。ゆったりと着れる楽な着心地だけど落ち感のある素材だからきちんと見えもバッチリ◎
アンニュイな雰囲気を引き立てるマーブル柄は着こなしのアクセントになること間違いなしです!

可愛さ最上級♡「2WAYワンピース」

一枚だけでコーデがキマる「2WAYワンピース」はクローゼットのスタメンアイテムとして大活躍の予感。前後ろどちらでも着用できるのも嬉しいポイント。ふんわりとギャザーの入った袖や共布のリボンが可愛らしさを引き立ててくれます♡

共布のリボンをチョーカーのように首に結べば大人っぽい雰囲気に。

こちらはボタン部分をフロントにもってきた着こなし。ガラッと表情も変わりカジュアルなムードにシフトします。

エレガントさが薫る「ドルマンラグランブラウス」

身に纏うだけでおしゃれ上級者見せできる「ドルマンラグランブラウス」。明るすぎない品のあるくすみピンクは、大人女子の装いに溶け込んでくれます。
光にあたると光沢感のあるシアー素材&ふんわりシルエットのドルマンスリーブで、こなれ感たっぷりにしあがった優秀ブラウスです◎

大人の品を醸してくれる「マチ入りタイトフレアスカート」

優しいイエローが印象的な「マチ入りタイトフレアスカート」。ウエスト部分はタイトな作りで、トップスをインしてもすっきり見え◎ 裾に向かって広がる綺麗なAラインシルエットは、大人の品を醸し出します。シンプルにブラウスを合わせても、サマになる主役級のスカートです。

※すべての商品情報・画像はKOL出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる