1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「凄すぎ...」彼をときめかせるキステク4選

「凄すぎ...」彼をときめかせるキステク4選

  • 2021.5.31
  • 532 views

キスで彼にドキッとしてもらえたら、女性としてはとっても嬉しいものです。
キスのテクニックというとハードルが高そうなイメージがありますが、簡単にできるものもありますよ。
今回は、彼をときめかせるキステクニックを4つご紹介していきます。

キスの前の雰囲気作りを念入りに行う

キスの前の雰囲気を作るか作らないかで、その後のキスのムードに大きな影響を与えます。
お互いがキスをする気分でない状態なのに強引に始めても、盛り上がりに欠けてしまうでしょう。
ふたりのムードがいい感じになってきてからキスを始めることで、雰囲気満点のキスを楽しむことができますよ。

ブレスケアや唇のケアを怠らない

いくら上手なキスができたとしても、ガサガサの唇やくさい息をしていては残念な気分になってしまいます。
男性の多くは女性のプルプルな唇が大好き。
キスをしている相手に気持ちよいと思ってもらえるような、柔らかくてプルプルの唇を維持しておきましょう。
ブレスケアも入念に行うことで、女性側もキスに集中できますよ。

彼の体をタッチしながらキスをする

キス中にはボディタッチを交えることで、雰囲気を高めることができます。
彼の髪や首筋に触れるのもよいですし、背中や腰に手を当てて優しく撫でてあげるのもアリです。
受け身のキスではなく、ボディタッチを交えた積極的な姿勢でキスをしましょう。

唇だけでなく他の部分にもキスをする

唇にしかキスをしないという女性もいるかもしれませんね。
ときには彼の頬や首筋に優しくキスを交えてあげることで、よりムードの高いキスになります。
彼はドキッとするだけでなく、さまざまな部分にキスをされると愛されていることも実感するでしょう。


彼をときめかせるキステクニックを4つご紹介しましたが、実践できそうなものはありましたか?
ちょっとしたテクニックを取り入れて、いつもよりもワンランクアップしたキスを楽しみましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる