1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】オンラインで即品切れ!大人気てらさんの新作アイテム5つ

【しまむら】オンラインで即品切れ!大人気てらさんの新作アイテム5つ

  • 2021.5.31
  • 18816 views

ファッションセンターしまむら×人気インスタグラマー・てらさんのアイテムが、またまた大人気です!

2021年5月29日にしまむら店舗で発売されると、朝から購入報告が続出。30日にしまむら公式オンラインストアでも販売がスタートすると、多数のアイテムが即品切れとなりました。

今回はそんな人気アイテムを5つ厳選して紹介します。いずれもSNSで人気のアイテムで、オンラインでは即品切れとなったので、もし店舗で見つけたら即ゲットがおすすめですよ。

抜け感は残しつつ肌見せを調整

・シアーニットカーディガン(1419円)

今回の新作アパレルの中では、特に注目度の高いアイテム。メッシュのように見えるシアーなニットカーディガンです。

腕の露出が気になるタンクトップやノースリーブのワンピースと合わせることで、抜け感は残しつつも肌見せを調整できます。長めの丈なので、合わせやすいと思います。

カラーはホワイトとブラウンの2色展開です。

・ギンガムチェックスカート(1969円)

毎回人気のてらさんのチェックスカート。新作は、トレンドのティアードスカートに爽やかなギンガムチェックが、これからの季節にピッタリのスカートです。ワッシャー加工が施されているので、シワも気になりません。

オンラインで「秒殺」のスポサン

・コードサンダル(1969円)

華奢なストラップが大人可愛いスポーツサンダルです。屈曲性のいいソールが足の動きに合わせてしなるので、快適な履き心地を感じられます。かかと部分がゴム仕様になっているので、サッと踵にひっかけるだけで履けるのも嬉しいポイントです。

ブラック、ピンク、ブルーの3色のうち、特に人気なのはブラックオンラインではあまりにも品切れが早かったため、SNSで「秒殺だった」との声も上がりました。

・チェックビッグトート(1969円)

たっぷり収納できるビッグサイズ、今季トレンドの2WAYの持ち手が特徴のトートバッグです。内装には3種類のポケットが7個もあります。

今回の新作の中でも人気が高いアイテム。ブラック、ブラウン、イエローの3色展開で、特にブラックが人気です。

・2WAYネックレス(539円)

今回の新作アクセサリー10型の中でも、注目度の高いシルバーネックレスです。

太さの違うチェーンがおしゃれメッキはトーンを抑えた流行りのアンティーク加工が施されています。ネックレスは取り外し可能な2WAY仕様で、その日の気分や服装に合わせればコーディネートの幅が広がります。

気になるアイテムはありましたか? 上記の5商品はもちろん、そのほかのアイテムも可愛いので、近くの店舗やオンラインストアを覗いてみてくださいね。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる