1. トップ
  2. ファッション
  3. え、これは助かる~!肌見せしつつ二の腕カバー◎「細見えノースリーブ」特集

え、これは助かる~!肌見せしつつ二の腕カバー◎「細見えノースリーブ」特集

  • 2021.5.31
  • 1162 views

素肌を出して、スッキリとした女性らしいボディラインで勝負できる夏コーデ。中でも肩から手元までスッキリとした腕を見せるノースリーブは、女性の多くが気になる二の腕をあえて出すことで、華奢見せしつつシーズンライクなコーデを叶えます。そこでこの記事では、二の腕を細見せしてくれるノースリーブのコーデをまとめていきます。

ノースリーブTシャツでハンサム映えコーデ

出典:#CBK

白のノースリーブTシャツは、数あるノースリーブアイテムの中でもカジュアルに着こなせるアイテム。コットン生地の馴染みやすい風合いとカジュアルなテイストが、コーデにさり気ないこなれ感を溶け込ませてくれます。カーキのテーパードパンツとのコンビネーションで、ミリタリーライクな風格をON。オープントゥパンプスはベージュで、大人っぽさと夏らしさを賢くトッピングしています。

ノースリニットは品良く引き締める

出典:#CBK

ニット素材のノースリーブトップスは、リュクス感を出しつつ女性らしさを主張できる一枚。黒のカラーリングが、キュッと引き締まったボディを演出してくれます。ドライなネイビーカラーが爽やかで優雅なワイドパンツとのコーデは、余裕のある女性っぽいスタイルに。白のパンプスで足もとに透明感を出しつつ、夏らしいエフォートレスシックな装いを完成させています。

フリルショルダーで夏コーデのヒロインに

出典:#CBK

フリルショルダーのノースリーブは、肩のボリュームが二の腕をしっかりカバーして細見えさせてくれる一枚。ピュアなホワイトカラーとフリルデザインが、ヒロインになれる装いへと盛り上げてくれます。シアーなブルースカートは、トップスの甘さを爽やかに包んで◎。厚底サンダルのぽってり感が、遊び心のあるスパイスを添えています。

ノースリーブワンピで楽ちん細見えスタイル

出典:#CBK

コーデに悩まないワンピースも、ノースリーブで楽ちんに細見えスタイルが可能。くすみブルーをチョイスすれば、爽やかさを主張し過ぎない清涼感のある装いに着地してくれます。黒のグルカサンダルと端正なスクエアバッグが、トレンディなスパイスに。肌なじみの良いカラーと丁度いいボリューム感が、二の腕をうまくカバーした着こなしになっています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む