1. トップ
  2. ファッション
  3. 誰もが振り向く。恋の季節に向けた「初夏の超モテコーデ」をおさえておきたい♡

誰もが振り向く。恋の季節に向けた「初夏の超モテコーデ」をおさえておきたい♡

  • 2021.5.31
  • 1051 views

軽やかな装いが中心の春夏コーデは、モテコーデにおいても自分らしく主張できるのが嬉しいポイント。秋冬以上にモテ度を急上昇させて、恋愛経験値をしっかり稼いでいきたいですね。そこで今回は初夏にふさわしい、モテコーデをチェックしていきます。

ピンクコーデは甘さを計算してモテ度アップ

出典:#CBK

モテコーデの必須カラーとも言えるピンク。色味によっては甘くなりすぎるので、アイテムとのコンビネーションやカラーでしっかり調整していくのがキーポイントです。くすみピンクのブラウスにデニムスカートのコーデは、肌なじみの良いピンクカラーで品の良い甘さを投入。カジュアルなデニムスカートで、軽くカジュアルなムードに転ばせています。鮮やかなピンクサンダルを添えることで、センス良く配色されたモテコーデにしています。

ギンガムチェックパンツで旬に美人映え

出典:#CBK

なんの変哲のないパンツルックも、ギンガムチェックをチョイスすることで一気にトレンド感をアップ。程よいテーパードなシルエットが、かっちりしすぎないゆるさを添えてくれます。フリルショルダーのノースリーブブラウスで、旬を意識しつつ愛されるコンビネーションに。黒のストラップサンダルで足元をしっかり華奢見せし、モテ度を急上昇させましょう。

シャツワンピは涼しげカラーで自然体に

出典:#CBK

初夏コーデも大活躍するシャツワンピースは、ブルー系カラーのチョイスで涼し気にモテ度をプラス。シンプルなコーデでも、清々しい女っぽさをしっかりアピールできるので男性に刺さるモテコーデになるはず。白のストラップサンダルとミニバッグで、お上品な甘さをスパイスに。

小花柄ワンピは問答無用でモテる

出典:#CBK

初夏のモテコーデで積極的に取り入れたいのが、小花柄のワンピース。大きめな花柄とは違った華奢な華やかさが、男性の恋心をぐっと引き寄せてくれます。Vネックがスッキリとした印象の小花柄ワンピは、ミモレ丈が清楚な雰囲気を盛り上げています。白のパンプスにトートバッグの穏やかな気品が、小技を効かせています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む