1. トップ
  2. ファッション
  3. SNSでも溢れてる♡ブーム間違いなしの「シアーサンダル」が可愛すぎるらしい!

SNSでも溢れてる♡ブーム間違いなしの「シアーサンダル」が可愛すぎるらしい!

  • 2021.5.31
  • 1991 views

シーズンライクでテンションを上げてくれるシアーサンダルは、透け感のある素材で気品豊かな軽やかさを演出してくれる最旬な一足。SNS上でも春夏コーデのマストアイテムとして選ばれており、大注目な存在でもあります。そこでこの記事では、シアーサンダルで足元も抜け目のない旬コーデをご紹介していきます。

シアーサンダルでデニムコーデを上品に飛躍

出典:#CBK

ベージュカラーのシアーサンダルは、センターのパイピングデザインがマイルドなシャープさを演出。しっかりめのチャンキーヒールとヌーディなベージュカラーが、麗しい存在感をアップしてくれます。濃紺カラーのデニムパンツにペプラムデザインのブラウスで、メリハリ配色の甘めカジュアルに演出。シアーサンダルを添えることで、夏らしい気品を一気に加速させています。

シアーサンダルでエアリーに美人見えする

出典:#CBK

レース素材のラップスカートが、可憐なエアリー感を叶えるコーデ。振り切ったボリュームのプルオーバーブラウスとのコンビネーションで、甘さを最大限にアップさせています。ベージュのシアーサンダルで、甘くなりすぎたコーデに上品なスパイスをON。キャスケットで、クラシカルなこなれ感もトッピングしています。

シアーサンダルで最旬コーデをアプデ

出典:#CBK

春夏コーデを抜群に盛り上げてくれるギンガムチェックパンツは、カジュアルながらも女っぽい可愛らしさを強調できるアイテム。ペプラムブラウスとのコーデで、甘さを底上げしつつ配色で品良く落ち着かせています。ベージュのシアーサンダルで、季節感を添えて最旬な装いへとアップデート。ライトブルーのエコバッグが、さり気ない涼し気なスパイスになっています。

シアーサンダルで優美に映えるワンピコーデ

出典:#CBK

シンプルなフレアシルエットのワンピースは、カシュクールの胸元がレディになれる一枚。シアー素材とドライなパープルカラーが、優美な大人の女性っぽさを演出してくれる一枚です。ブラウンのシアーサンダルで、エアリーな上品さを投入。レザーバッグとカラーリンクさせ、大人女子のためのワンピコーデに着地しています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる