1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルなのにオシャレ見え…!定番【黒スキニー】の最強「旬コーデ」とは?

シンプルなのにオシャレ見え…!定番【黒スキニー】の最強「旬コーデ」とは?

  • 2021.5.31
  • 1311 views

一年中おしゃれに活躍してくれる「黒スキニー」。この夏もコーデに取り入れていきたいですよね♡今回はそんな女子に挑戦してもらいたい旬コーデをご紹介していきますよ!どれもおしゃれでかんたんなコーデばかりなので、マネしたいコーデを探してみてくださいね。

Tシャツ×カットソーレイヤードで今っぽく♡

出典:#CBK

こちらのアイテムはTシャツにカットソーをレイヤードした今っぽコーデ。大人っぽいベージュカラーを使うことで、ボーイッシュな雰囲気にまとめていますよ。キャップなどをプラスすればさらにカジュアルな雰囲気に。

サマーニットで大人っぽカジュアルに♡

出典:#CBK

こちらはサマーニットを使った大人っぽカジュアルなコーデ。ゆったりとしたサイズ感のトップスを使うことで、よりこなれた雰囲気を出すことができます。ヒップラインなどもカバーしてくれるので、スキニーのスタイリッシュさとの相乗効果で細見えにも♡

くすみカラープルオーバーできれいめコーデ

出典:#CBK

こちらはくすみパープルのプルオーバーにスキニーを合わせたコーデになっています。大人っぽい雰囲気で、オフィスカジュアルにも活躍してくれるコーデにまとまっていますよ♪小物はブラックにすればシックな雰囲気に。爽やかにしたいときにはホワイトのアイテムをまとってみてくださいね。

シアーニットで色っぽコーデ♡

出典:#CBK

こちらはシアー素材のニットとスキニーを合わせたコーデとなっていますよ♪透け感たっぷりのシアーニットは、タンクトップと合わせて肌見せをしてあげるのがおすすめ。デートに取り入れれば、透ける肌に彼もドキッとしてしまうこと間違いありません♡シューズはブラウンでまとめることで落ち着いた雰囲気に仕上げていますよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる