1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】模様がえで変えるなら?選ぶ家具で分かる!「高嶺の花レベル」

【心理テスト】模様がえで変えるなら?選ぶ家具で分かる!「高嶺の花レベル」

  • 2021.5.31
  • 14076 views

周囲から一目置かれ、高嶺の花と言われる女性。今回はそんな高嶺の花レベルを診断していきます。模様替えで変えたい家具を選ぶだけで診断できるので、自分がどのくらい高嶺の花なのかチェックしてみてくださいね。

Q.お部屋の模様替えをすることにしたあなた。ひとつだけ家具を変えようと思っています。 変えたい家具はいったいどれ?

A:ソファ B:照明器具 C:カーテン D:本棚

A:ソファ

ソファを選んだあなたは高嶺の花レベル1。 高嶺の花タイプではなく、まわりの人たちから広く愛される存在でしょう。 男性にはもちろん、小さな子どもや動物などに好かれることも。 その分相手を誤解させやすいので、きちんと自分の意思を伝えることが重要です。

B:照明器具

Bの照明器具を選んだあなたの高嶺の花レベルは7です。 いつもしっかりとしていて明るいあなたは高嶺の花タイプ。そしてひそかに憧れている男性も多いはずです。 一方、ガードが固すぎる一面もあり、男性を拒絶して出会いを水の泡にしてしまうことも。 本当の自分を知ってもらう努力をすると、あなたの魅力が引き立つようになります。

C:カーテン

Cのカーテンを選んだあなたの高嶺の花レベルは10。 まさに生粋の高嶺の花タイプと言えるでしょう。 おしゃれで美しさがあるのはもちろん、内面からは品や性格の良さが出ています。 一方、どこか一匹狼的な雰囲気を出してしまっていることもしばしば。 周囲の男性は、あなたにアタックを仕掛けられない状態かも。 思い切ってあなたから話しかけてあげると、関係が進展しやすくなりますよ。 笑顔を武器に、気になる男性を落としにいって。

D:本棚

Dを選んだあなたの高嶺の花レベルは3です。 本棚を選ぶあなたは、どちらかといえばフレンドリーで親しみやすいタイプ。 サバサバとした一面もあるので、姉御肌とも言えるでしょう。 異性にはもちろん、同性からも好かれる傾向にありますよ。 女性らしさを出す意識をすると、さらに高嶺の花を目指すことができます。 あなたの高嶺の花レベルはどのくらいでしたか? ちょっとした診断で、男性からどんな風に思われているかがわかるなんておもしろいですよね。 自分の高嶺の花レベルを理解して、イイ女になっちゃいましょう♡ (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる