1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今週のラッキー星座は「てんびん座」!【5/31(月)~6/6(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

今週のラッキー星座は「てんびん座」!【5/31(月)~6/6(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

  • 2021.5.31
  • 6496 views

●怪盗デビ子の星占い 5/31(月)~6/6(日)

★★★今週のラッキースターは「てんびん座」!

おひつじ座 3/21~4/19

朝日新聞telling,(テリング)

おひつじ座のみなさん、仕事も大切ですが、今週はもっと目を向けてほしいことがあります。
それは、今のあなたのために使える時間です。

今週のあなたは、「プライベートに喜びあり」な運勢の1週間になりそうです。
できればチャレンジしてほしいのでが、「地元散策」と「ちょっとした変身」。

今週の「親孝行」は、海老で鯛を釣れる可能性も。

「週末」は、「焼けぼっくい」と「散財」に十分に注意して。

ラッキーアイテム アロマバス
ラッキーカラー パールピンク
ラッキーナンバー 6

おうし座 4/20~5/20

朝日新聞telling,(テリング)

おうし座のみなさん、まだまだガマンの毎日が続きそうですね。
ここでもう一度気持ちを切り替えて、新しいことにチャレンジしてみては?

今週のあなたは、「家活週間」な運勢の1週間になるでしょう。

まずは、家じゅうの「美化活動」に励んでみて。
ずっと探していた「失せ物」を発見できるかも。

「在宅バイト」や「モニター」もチャレンジして正解。

ただし、「高望み」と「オゴリ」は不毛な結果に。

ラッキーアイテム ヨーグルト
ラッキーカラー ホワイト
ラッキーナンバー 5

ふたご座 5/21~6/21

朝日新聞telling,(テリング)

ふたご座のみなさん、まだまだ不安定な運気が続いてしまいそう。
後ろ向きな気持ちになるところを切り替えることが開運へのポイントです。

今週のあなたは、「考えすぎて袋小路へ……」な運勢の1週間になるでしょう。

どうしても答えが出せないときは、「普通の感覚」や「常識」で判断すれば問題なし!
家族や友達に意見を聞いてみてもいいでしょう。

「普段着」と「プチプラコスメ」は今が買いです。

ラッキーアイテム エステサロン
ラッキーカラー バイオレット
ラッキーナンバー 1

かに座 6/22~7/22

朝日新聞telling,(テリング)

かに座のみなさん、ようやく梅雨空のような気持ちをスカッとしてくれるできごとがありそう。
肩の力を抜いて、楽しいことを考えながら過ごすのがオススメです。

今週のあなたは、「ミューズが降臨」な運勢の1週間になるでしょう。
せっかくなら、「おしゃれ」して、少し「羽を伸ばして」みては?

「週末」は「イラッ」としがちなので要注意!

今は「栄養」と「睡眠」が一番の薬ですよ。

ラッキーアイテム シルバーリング
ラッキーカラー ハニーベージュ
ラッキーナンバー 2

しし座 7/23~8/22

朝日新聞telling,(テリング)

しし座のみなさん、先週いいことがあった人もなかった人もここでいったん立ち止まって。
先に進むばかりでなく、現状を整理して見直すことも大切です。

今週のあなたは、「プチ刷新期」な運勢の1週間になるでしょう。

特に今いちばんやるべきは「仕事」と「生活」の「合理化」。
それによって、「恋」や「友情」にも好影響を及ぼしそうですよ。

ただし「匂わせ」や「裏アカ攻撃」で自滅する可能性も。やめておくのが賢明でしょう。

ラッキーアイテム シアーソックス
ラッキーカラー エッグイエロー
ラッキーナンバー 6

おとめ座 8/23~9/22

朝日新聞telling,(テリング)

おとめ座のみなさん、どんよりとした雲が去り、明るい光が差してきました。
動き出すなら今が絶好のチャンスです。

今週のあなたは、「仕事、パーソナル活動とも超有望」な運勢の1週間になるでしょう。

これまで頑張ってきたことが認められてあなたに注目が集まりそう。
今こそ存分に「腕を振るって」みては?

今週は「ワーケーション」も実り豊か。

ただし、「恋」は「暗転」してしまいそう。

ラッキーアイテム 木製スプーン
ラッキーカラー ココアブラウン
ラッキーナンバー 5

てんびん座 9/23~10/23

朝日新聞telling,(テリング)

てんびん座のみなさん、今週のラッキースターはあなたです。
先週に引き続き、今週も幸運の波に乗っていけそうです。

今週のあなたは、「花形の座に輝けそう」な運勢の1週間になるでしょう。

どんなことにチャレンジしても、思っている以上の成果があるかも。
今こそ、「憧れの仕事」や「暮らしのグレードアップ」に挑んでみては?

「恋」は「正統派」狙いが正解です!

ラッキーアイテム ストラップサンダル
ラッキーカラー 濃紺
ラッキーナンバー 9

さそり座 10/24~11/21

朝日新聞telling,(テリング)

さそり座のみなさん、先週は一人で没頭することで新たな発見があったのでは?
次につながる糸口を見つけたら、そのまま進んで正解です。

今週のあなたは、「突撃アタックで関門突破」な運勢の1週間になるでしょう。

今はひるんでいるヒマはありません。
次は「奥の手」、「からめ手」と戦略を「スイッチ」して圧勝できそうな勢い!

ただし、「ゴリ押し」と「裏工作」はやってはいけません。

ラッキーアイテム シェルアクセサリー
ラッキーカラー すみれ色
ラッキーナンバー 7

いて座 11/22~12/21

朝日新聞telling,(テリング)

いて座のみなさん、先週から引き続き、あなたのとって楽しい時間が増えそうです。
大勢で過ごすよりは、一人の時間を存分に楽しむことがオススメです。

今週のあなたは、「密かな幸運期」な運勢の1週間になるでしょう。

「あなた自身の魅力」や「センス」、「癒しテク」に磨きをかけて。
「男女双方」から愛されて至福の時を過ごせるかも。

とはいえ、「衝動買い」は大損の可能性大ですよ。

ラッキーアイテム ハーフパンツ
ラッキーカラー 黄緑
ラッキーナンバー 4

やぎ座 12/22~1/19

朝日新聞telling,(テリング)

やぎ座のみなさん、黒雲が去り、ようやく穏やかな風が戻ってきます。
滞って困っていたことも、ぐんぐん進められそうです。

今週のあなたは、「復調」な運勢の1週間になるでしょう。

「仕事」、「健康」、「金運」とも「安定」し、「成果」がどんどん出てきます。
しかも、「恋」まで色よい展開を期待できるかも。

「装い」は「エレガンス」を基本にしてみて。

ラッキーアイテム ツボ押しグッズ
ラッキーカラー アッシュグレー
ラッキーナンバー 8

みずがめ座 1/20~2/18

朝日新聞telling,(テリング)

みずがめ座のみなさん、ラッキーな運気を続けたいなら、もう一歩踏み出すことが大切かも。
あなたの一挙手一投足を周りの人も期待しながら見ていますよ。

今週のあなたは、「存在感は高まるも、鳴かず飛ばず」な運勢の1週間になるでしょう。

周りの期待に応えたいなら、「もう一段深いところ」にフォーカスを。
「成功のカギ」は、思っている以上に先にありそうです。

ただし、「過労」には十分に注意して。

ラッキーアイテム キュロット
ラッキーカラー ゴールド
ラッキーナンバー 3

うお座 2/19~3/20

朝日新聞telling,(テリング)

うお座のみなさん、雨の日の楽しみを見つけることで、あなた自身の生活にも変化が。
状況を逆手に取ることが効果を上げるコツと言えそうです。

今週のあなたは、「みるみるバイタルアップ」な運勢の1週間になりそうです。

これまでなかなか成果を見せられなかったことに再チャレンジをしてみて。
「公私」ともに、いいところを見せられそうですよ。

ただし「週末」は「もらい事故」と「連絡もれ」に注意して。

ラッキーアイテム ジャンプスーツ
ラッキーカラー ブラック
ラッキーナンバー 0

元記事で読む
の記事をもっとみる