1. トップ
  2. メイク
  3. 売り切れ続出のバズりリップ【KATEリップモンスター】イエベvsブルべで印象比較してみた!

売り切れ続出のバズりリップ【KATEリップモンスター】イエベvsブルべで印象比較してみた!

  • 2021.5.31
  • 6870 views

KATEの新コスメ、リップモンスター。マスクメイクでの落ちにくさから注目を集め、売り切れてしまう店舗が続出中!今回はmichill編集部がそんな話題のリップモンスターの魅力をたっぷりとお届けします。イエベ・ブルベそれぞれベースカラーが異なる同じ顔にリップを塗り比べ!モテという観点から印象を比較してみました。

売り切れ店舗続出中♡KATEの新作「リップモンスター」

商品名:KATE リップモンスター

価格:¥1,540(税込)編集部調べ

カラー展開:全11色(うちWeb限定4色)

2021年5月1日に登場したばかりの、KATEのリップモンスター。

その使用感の良さと一度きいたら忘れられないキャッチーなネーミングも相まって、瞬く間に入手困難になってしまった話題のコスメです。

人気の秘密は、ずばり!色の落ちにくさ。独自の技術で、リップが唇にピタッと密着。飲み物を飲んでもカップに色がうつりにくく、マスクを外してもリップの色が残ったまま。マスクが欠かせない今の時代にうれしいリップなんです。

SNSや大手コスメ口コミサイトでは

「発色・もち・うるおい・荒れにくさに感動」「気づいたら7色買っていた」「控え目に言って最高。マスクをしても落ちない!」と高評価レビューが続々!

実は、michill編集部内でも愛用者が多いんです♡

「リップクリームみたいなのにマスクにつかない」

「食事をしても色が持続する」

「唇がガビガビにならない。」

とコスメに厳しい編集部員の間でもかなり話題になっています。

今回はそんなリップモンスターの7種のカラーを詳しくご紹介。再入荷の日に備えてしっかりチェックしておきましょう♪

パーソナルカラー&モテ度別で印象を比較!

01 欲望の塊

ブルベさん…キュートリップで男子モテ

イエベさん…ケバくみえるかも?

02 Pink banana

ブルベさん…清楚な印象で男子モテ

イエベさん…女性らしく男子モテ

03 陽炎

ブルベさん…具合悪そう…?

イエベさん…バランスよく万人モテ

04 パンプキンワイン

ブルベさん…メイクが濃い感じになるかも?

イエベさん…こなれ感抜群で女子モテ

05 ダークフィグ

ブルベさん…オシャレ顔で女子モテ

イエベさん…トレンド感強めで女子モテ

06 2:00AM

ブルベさん…大人っぽく万人ウケ

イエベさん…血色リップで万人モテ

07 ラスボス

ブルベさん…色っぽリップで男子モテ

イエベさん…ちょっと暗い印象に見えるかも?

7種のカラーの印象をわかりやすくまとめたのがこちら!

ベースカラーを問わずに使いやすいのは02 Pink bananaと05 ダークフィグの2色。どの色にしようか迷ってしまったら、この2色のうちからチョイスすれば間違いなさそうです。もちろん気分に合わせて2色買いもアリですね♡

今回はKATEのリップモンスターをご紹介しました。発色・モチ・色落ち…どこをとってもプチプラとは思えないクオリティ。見かけたら即買いがオススメです。

色を選ぶ際はぜひカラーチャートを参考にしてみてくださいね♪

※記事内の商品情報は2021年5月27日時点です。

元記事で読む
の記事をもっとみる