1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になるストーンはどれ? 5月31日~6月6日の運勢と今の心理がわかる【クリスタル占い】

気になるストーンはどれ? 5月31日~6月6日の運勢と今の心理がわかる【クリスタル占い】

  • 2021.5.31
  • 3186 views

気になる今週の運勢を、パワーストーンで占おう! 「火・風・水・地」の4つのエレメントのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで。選んだストーンにはあなたの秘められた心理が隠されているかも? この1週間を楽しく、健やかに過ごすためのメッセージを受け取ってくださいね。

クリスタル占い 5月31日~6月6日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンよるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんの連載がスタート。クリスタル占いで今日からの1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか?次からひとつ選んでください。

1.アラゴナイト
2.アベンチュリン
3.スモーキークォーツ
4.アクアマリン

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「アラゴナイト」を選んだあなた…今週のテーマは「穏やかな光」

今週は、緊張を和らげ穏やかに過ごし、心身の満足感を感じることが大切。

今のあなたは、心身のバランスを整えてリラックスする必要があります。物事を難しく考えすぎず、穏やかな気持ちを呼び覚ましましょう! そうすることで、本来の輝きを取り戻せます。人との出会いを楽しみ、愛情や友情を大切にしてください。コミュニケーションを円滑にすることで、悩みも解消されるでしょう。

「アラゴナイト」は、柔らかく穏やかなエネルギーを与えます。自然との結びつきを感じることで、精神と肉体の回復力を高めてくれます。豊かで快適な環境や人間関係を意識して、心を満足させましょう。不快なことからは遠ざかってもいいのです。健康的な食事を心がけましょうね。

2. 風のエレメント「アベンチュリン」を選んだあなた…今週のテーマは「精神の安定 」

今週は、森林浴など自然に触れる機会をつくって、冷静な判断力を取り戻しましょう。

あなたは今、ポジティブなスピリチュアル的変容を経験しています。 日常の問題から、離れてみましょう。自分の限界を超えるチャンスです。現在の行動の結果がどのようになるか考えてみましょう。人や物、出来事などあなたを取り巻いているものとうまく調和することが、あなたの健康と幸運を呼び覚まします。 豊かさと幸運を受け取りましょう。

今、抱えている今世の問題よりも、あなたの魂(ハート)は遥かに大きな存在です。ハートを開いて、神秘的な結びつきや精霊たちの声に耳を傾けましょう。そして、臆せず新しいことにチャレンジしましょう! 人との出会いや旅、新しい知識を得ることで、あなたの人生はより豊かになります。

3. 土のエレメント「スモーキークォーツ」を選んだあなた…今週のテーマは「精神を安定させる 」

今週は、「くじけない心をもつ」をテーマに過ごしましょう。大地や自然のゆるぎない安定感を感じてください。

そして、ネガティブなエネルギーにはしっかりと対抗し、辛抱強くなりましょう。肉体と魂を統合して、この瞬間を生きる意味を学んでください。あなたの中にある影の部分も認めて、深くヒーリングをすることが大切。自分の人生に責任を持ち、他人にコントロールされないようにしましょうね。希望の光を見るように意識し、精神を安定させて自分を大切にしてください。

「スモーキークォーツ」は、生きる力強さを与えてくれます。ネガティブになりやすい時、邪気を祓い、忍耐強さを与えてくれるでしょう。 不安な気持ちと向き合う強さをもつと、毎日をポジティブに変えることができます。過去の自分を癒すために、太陽の光を浴びて、今この瞬間のあなたの”命”を感じてください!

4. 水のエレメント「アクアマリン」を選んだあなた…今週のテーマは「深い癒し 」

今週のあなたは、ヒーリングを必要としています。エネルギーの滞りを流しましょう。

心の導きに耳を傾けて、悲しみを手放そう! 人のネガティブな感情に振り回されないように気をつけてくださいね。希望を失わず、前向きな気持ちを保ってください。問題を抱えている夫婦や恋人などの人間関係は、仲直りするチャンスです! あなたの人生は、間もなく幸福で満ち始めます。静かな祈りを捧げて、その時を待ちましょう。

「アクアマリン」は、安らぎと穏やかな癒しをもたらします。喉のつまりを流すように、深く深呼吸しましょう。水をたくさん飲んで、心身ともに浄化してください。「アクアマリン」を喉や胸の上に置き、リラックスするのも効果的ですよ。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。来週の運勢も楽しみにしていてくださいね。

しずく
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。

ホームページ
https://www.ishi-no-shizuku.com/
インスタグラム
https://www.instagram.com/shizukumedium/

写真・永谷知也

占い、文・しずく

元記事で読む
の記事をもっとみる