1. トップ
  2. 恋愛
  3. 幸せになる恋の星占い「6月の運勢」~前編~

幸せになる恋の星占い「6月の運勢」~前編~

  • 2021.5.31
  • 11045 views

1年もちょうど中間に入る6月は、2021年上半期の運気も締めくくりの時です。前編では、おひつじ座~おとめ座。後編では、てんびん座~うお座の運勢をチェック。

6月の恋愛運は?

おひつじ座

ゆっくり努力してきたことが完成に近づいている時です。今月は実りを実感するでしょう。
シングルのあなたは肉食系になるくらいの勢いで動いて。相手に影響を与えるパワーは十分あります。片思いの彼がいるならメッセージは堂々と。ちゃんと彼の反応があります。カップルは、現実的な物に安心感を得やすい時。ペアグッズを選んでみて。

おうし座

6月前半は安定の運気が集中しています。仕事など面倒なことは早めに片付けておきましょう。
シングルのあなたは、性格面で相性の良さを感じる相手がいるので見逃さないで。片思いの場合、彼以外の選択肢が出てくるかも。カップルは、順調だからこそマイナス面に意識が向きがち。深く考えず楽しめば、ますます安定。

ふたご座

総合運としては、今年前半で最もエネルギーが高まる時。先月に引き続き、多方面からお誘い多め。
シングルのあなたは、余裕があるので自然に優しくなれる時。意外な人と繋がります。片思い中なら、相手からの脈アリ行動に期待大。カップルのあなたは、相手からのわかりやすい愛情表現が多い時期、逆に自由が欲しくなるほど。

かに座

モテ運がピークになってくる6月は、自然と自信もアップ。仕事でも活躍できそうです。
シングルのあなたは、直感が冴えるので気分で選んだ場所にご縁あり。片思い中なら、話題の選び方が当たり彼も誘いに乗ってくれます。カップルのあなたは、元カレから連絡があるなどモテるけれど複雑な感覚も。ただし、今彼の良さも再確認できます。

しし座

落ち着いて集中できる時間があるので、仕事や金運は高め。ただし、恋愛では考え過ぎに注意の時。
シングルのあなたは結果を出すより選択肢を多く作ることが大切。後々、納得できます。片思いも、イエス・ノーで求めるのではなく幅広い提案をすれば彼が決めてくれます。カップルは、彼のほうがあなたにヤキモチ気味。誤解されないようデートを増やして。

おとめ座

心身共にリラックスしたい気分。テキパキ動くよりも、スローのほうがバランスが取れそうです。
シングルのあなたは、自分の意欲は低めですが、真逆でテンション高めの彼とご縁あり。片思い中なら、ちょっと静かなあなたを、彼が心配してくれるかも。カップルは、彼のリードが強まっているので甘えて任せるぐらいでもうまくいきます。

元記事で読む