1. トップ
  2. 「オードリー若林さんはツンデレの小悪魔」日向坂46・佐々木久美のマル秘エピソード♡

「オードリー若林さんはツンデレの小悪魔」日向坂46・佐々木久美のマル秘エピソード♡

  • 2021.5.31
  • 11498 views
Check! 1

くみてんのLOVEコスメを教えて♡

コスメが大好きでちょっとした空き時間にいつも新作をチェックしてます。マスク時代になった今も一番気合いを入れちゃうのはリップ。リップを塗ると顔がキマるの(笑)。

今一番ハマってるのが、イヴ・サンローランのルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターグロウ202。オレンジブラウンが大人っぽいトーンでツヤツヤな質感が可愛い。

アイシャドウは何を使ってる?

アイシャドウは韓国コスメが好きで、ちょっと前からデイジークのアイシャドウ パレット ブルーミングムードコレクション03を愛用中。締め色もキラキラも入っていて本気で捨て色がないから仕事でもプライベートでもヘビロテ。

スキンケアはどうしてる?

スキンケアは肌が効果に慣れてしまわないように何種類かを交代で使うのがマイルール。その日の肌と対話しながら使うアイテムを選びます。大事な撮影の前の日はエッフェオーガニックの化粧水と乳液とアイクリームをライン使い。

肌に優しい処方で保湿力が高いしフローラルの香りにも癒されるんですよね♡ その日の肌に必要なお手入れをとり入れるのが美肌への近道だって信じてます!

バックリボンつきサロペット24,200円/Rosarymoon(Rosary) ハット13,200円/OVERRIDE 神宮前店 ネックレス16,500円、オパールつきブレスレット26,400円、バングル16,500円、2連リング25,300円/以上ete サンダル59,400円/RED(V)(レッドヴァレンティノインフォメーションデスク)

Check! 2

バラエティとオードリーさんの愛を語って!

バラエティ番組を見て笑っている時間が一日の中で一番幸せ♡ そもそも私がお笑いを好きになったのはオードリーさんのラジオを聴きはじめたのがきっかけ。

番組の中に出てくる芸人さんの名前を徐々に覚えていって、そこから数珠つなぎで番組をチェックするようになって、いつの間にかどっぷりハマってしまいました。

あらゆる番組を録画しているから、毎日最低2本は見ないと追いつかなくて。寝る前は忙しくもあるんですけど、それがすっごく楽しい。「今日もいっぱい笑ったー」って気持ちで眠りにつくのが性に合ってるみたいです。

くみてんが知ってるオードリーさんの秘密は?

オードリーさんって実はとっても人見知りなんです。日向坂46の『日向坂で会いましょう』という番組でMCをしていただいているご縁で最近は会話を交わしていただくこともあって、ちゃっかり役得♡春日さんはあのスタイルを20年も貫いていらっしゃるところがカッコよすぎます。

若林さんはツンデレの小悪魔。ふとした空き時間に〝デレ〟を小出しにしてくるんです。あんなふうにされたら、みんな好きになっちゃいますよ〜!ずるいなって思います(笑)

Photograph/Yuri Hanamori Hair&make-up/Miho Matsuda Styling/Ayana Otsuka Model/Kumi Sasaki(exclusive)

元記事で読む
の記事をもっとみる