1. トップ
  2. ファッション
  3. 涼しげに取り入れるのがコツ!【ZARA】初夏のブラックコーデ

涼しげに取り入れるのがコツ!【ZARA】初夏のブラックコーデ

  • 2021.5.31
  • 5038 views

日差しの強い季節になると、黒のアイテムが暑苦しく見えてしまうのではないかと少し心配になります。おしゃれ上級者は、シーズン問わず黒を上手に着こなしています。今回は【ZARA(ザラ)】で魅せるおしゃれ上級者のブラックコーデをご紹介します。ぜひ最後までチェックしてくださいね。

レザーフラットサンダルとワンピースの軽やかなブラックコーデ

サイドをバックルで留めるデザインのレザーサンダルがZARAのアイテムです。環境に配慮した、タンニンなめし革をアッパーに使用。快適な履き心地にも配慮されたクッション性の高いインソールなど、計算されたアイテムです。コットンボイルの軽やかなノースリーブワンピースに、巾着バッグはオフホワイトでコントラストをつけて。リングなどアクセサリーも多めで、軽やかな印象です。

人気のハイウエストパンツで脚長スタイルコーデ

ハイウエストのパンツとオフホワイトのフラットシューズがZARAのアイテムです。ボートネックのボーダーTをインして脚長効果絶大のコーディネート。シンプルで、大人のリラックスした雰囲気と、きちんと感を両立しているのはさすがです。

クリア素材×ブラックの2WAYバッグをアクセントに

夏の定番アイテムのクリア素材のバッグも、ZARAで選べばハンドルやショルダー部分がブラックでクールな印象に。総柄プリントのワンピースなどとコーディネートしても、きれいに決まります。2wayなのも使いやすいですね。アイテムを選ばず、活躍しそうなバッグです。

Vネックワンピースにグリーンのアクセント

こちらのコーデは、グリーンのカーディガン以外はZARAのアイテムです。コットンポプリンのVネックワンピースが主役。ナチュラルカラーのレザーフラットサンダル、ブラックのパイピングがおしゃれなメッシュ素材のバスケットバッグがアクセントになっています。ゴールドのネックレスも
ネックラインをきれいに引き立てていますね。大人女子によくお似合いです。

今回はZARAのブラックアイテムを涼し気に取り入れた、おしゃれ上級者のコーデ4選をご紹介しました。素材の使い方や配色など参考になりますね。ぜひ参考にしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@maiko_wear様、@reeechan419様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:lumimami

元記事で読む
の記事をもっとみる