1. トップ
  2. ヘア
  3. つい鏡を見たくなる♡「ウルフヘア」でイメチェンするならコレ

つい鏡を見たくなる♡「ウルフヘア」でイメチェンするならコレ

  • 2021.5.31
  • 12759 views

「自分に似合う髪型って?」季節が変わるたびに悩んでいる方も多いのではないでしょうか。トップにボリュームを持たせ、毛先を遊ばせたウルフカットは、ますます人気が加速しています。今回は、つい鏡を見たくなる「ウルフヘア」のスタイルを4つ紹介します。おしゃれなヘアスタイルを見ていきましょう。

ミディアムなウルフヘアがナチュラルで可愛い

伸ばしかけロブのウルフヘアはナチュラルで可愛くておすすめです。トップスにボリュームがあるので、小顔効果がありますよ。毛先はパーマで外ハネにさせるのがポイントです。くるっとした癖っ毛みたいな柔らかさが女性らしさを引き立てます。目にかかりそうな長さの前髪がセクシーですね。髪色も赤みがないブラウンで、透明感があって◎ 透け感のあるシアー素材のシャツに合わせるとトレンド感があってお洒落ですよ。初めてのウルフカットでもさりげなくて挑戦しやすいスタイルですね。

首のあたりでくびれたスタイルが色っぽい

首のあたりでくびれているスタイルが色っぽくておすすめです。トップにボリュームがあることで小顔効果があります。それに加えて、首がすっきりすることで首まわりが細く見えて、女性らしく華奢な印象になりますよ。赤みのないアッシュ系のカラーがトレンド感がありますね。グレーのトップスと合わせると大人っぽくて◎

グレーっぽいカラーが個性的

ショートめのウルフヘアはかっこいい印象になります。グレー系の明るめのヘアカラーが個性的ですね。ハイライトやバレイヤージュなどを駆使した4Dカラーが、韓国のアイドルみたいで素敵ですよ。クールな印象なので、ストリート感のある黒のトップスがおしゃれに決まります。

外ハネのアレンジがお洒落

少し重さを残した丸みのあるウルフヘアは、段々に外ハネを作ったアレンジがお洒落です。ツヤ感のある明るめカラーが外国人風で素敵ですね。華やかな印象のカラーとスタイルなので、肌の透けたドレスのような装いがよく合います。パーティや結婚式にもおすすめなヘアスタイルですよ。

今回は、つい鏡を見たくなる「ウルフヘア」のスタイルを4つ紹介しました。ショートやミディアムなど、ウルフヘアにもいろいろなスタイルがありました。お気に入りのものを見つけて取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho

元記事で読む
の記事をもっとみる