1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 3COINSさんスゴイ!【スリコ】で買えるオシャレ雑貨が立派すぎ♡

3COINSさんスゴイ!【スリコ】で買えるオシャレ雑貨が立派すぎ♡

  • 2021.5.30
  • 10208 views

おしゃれ女子が今注目している雑貨が、【3COINS】に続々と登場しています。 そんなセンスのよいおしゃれ雑貨を取り入れて、お部屋のインテリアを楽しんでみませんか。 今回は3COINSさんスゴイ、【スリコ】で買える立派すぎるオシャレ雑貨を4つご紹介します。

(1)ムーンタッチライト

SNSなどで話題沸騰の月モチーフのライトが、【スリコ】でムーンタッチライトとして購入できます。 手で触れるだけでオンとオフがきりかえられるので、枕元に置くのもおすすめ。 幻想的なホワイトカラーと温かみのあるオレンジカラーが楽しめるので、その日の気分やシーンにあわせて使い分けができるところも嬉しいポイントです。

(2)ルームウォッチ

ウッド調の文字盤がハイセンスな【スリコ】ルームウォッチは、さりげないサイズ感ながら、お部屋をおしゃれに彩ってくれます。 時計としてはもちろん、温度計・湿度計もついているので、1台3役の万能アイテムのひとつでもあります。 アラーム機能も搭載されているので、目覚まし時計として使用できるのも嬉しいですね。

(3)ランチョンマット2枚セット

敷くだけでおしゃれな食卓を演出してくれるアイテムが、【スリコ】のランチョンマット2枚セットです。 ベージュとグレーの2色展開で、お料理にあわせて選ぶのも楽しいでしょう。

(4)ドライフラワー

お手入れもカンタンなドライフラワーなら、手軽にインテリアとして取り入れることができますね。 【スリコ】では、種類豊富に取り揃えられているため、好みのものがきっと見つかるでしょう。 トレンドのニュアンスカラーを取り入れたいという方にも、おすすめなアイテムのひとつです。 ハイセンスなデザインながらも、プチプライスなところが【スリコ】の魅力のひとつですね。 ぜひご紹介したアイテムを取り入れて、お部屋のインテリアをコーディネートしてみましょう。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@asoko.3coins_miyuki様、@3coins_yukaa様、@3coins_natsu.e様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月20日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる