1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「O型男性」を夢中にさせるには?会話のテクニックをご紹介!

「O型男性」を夢中にさせるには?会話のテクニックをご紹介!

  • 2021.5.30
  • 3134 views

あなたの大好きな人が「O型」なら、この記事を読んでおけばきっと役に立つでしょう。
O型男性の特徴や、会話する時に意識するべきポイントなどをお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

O型男性の特徴とは?

O型の男性は、気さくで、おおらかで、大雑把。誰とでもわりとすぐに仲良くできる、優れた社交性を持っている人が多いです。
O型の人は、細かいことを気にしない上、そんな自分の性格をとても気に入っています。血液型の話を好むのは、基本的にO型の人。

彼氏がO型なら、会話の端々に「だってO型だもんね〜」といったキーワードを、ポジティブな意味合いで挿入していくといいでしょう。

O型男性と会話する時に気をつけること

会話をしている時に相手との波長がどんどん噛み合って行き、それが最高潮に達したのを感じると、とんでもない快感や達成感を得るのです。

たとえば「〜やってみる?」と彼が言った時、あえて「やってみりゅ〜?」などと、語尾に変化をつけてオウム返ししてみてください。O型の男性は、こういうユルくてくだらないノリが大好物なのです。「やってみりゅりゅ〜?」「みりゅりゅりゅりゅ〜」など、ノリにノリで返しているうち、2人の気分はどんどん高まってくるでしょう。傍から見たら「なんてアホっぽいカップル!」と思われるくらいで、ちょうどよいのです。

お酒を飲んでいても、いなくても、基本的にいつも「酔っ払ってるの?」とツッコまれるようなフワフワした感じでいると、O型の男性はあなたに好感を持つはず。O型の男性は、真面目で気難しいタイプの人より、どちらかというと、自分と同じような大らかな性格の人を好むのです。

O型の男性を夢中にさせる方法について、おわかり頂けたでしょうか?
肩肘張って自分を賢く見せようとするのではなく、アホっぽいノリとゆるいテンションで彼を夢中にさせてあげてください。

元記事で読む