1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何歳でも関係ない♡【星座別】ずっとモテ続ける人ランキング|後編

何歳でも関係ない♡【星座別】ずっとモテ続ける人ランキング|後編

  • 2021.5.30
  • 19714 views

いくつになってもモテたい♡今回は、ずっとモテ続ける星座ランキング6位〜1位をご紹介します。年齢を重ねるごとに、より女に磨きをかけてモテ続ける星座が並びました。ランクインしているか、ぜひチェックしてみてくださいね♡

6位:ふたご座

社交的でフレンドリーで、誰とでもすぐに仲良くなれるふたご座は、いくつになってもモテモテ♡話題が豊富で楽しく会話ができるので、男性と爽やかな関係を築くのが得意です。口下手な人でもリラックスして話せるのがモテるポイント!年齢を重ねても友達以上恋人未満の男性に囲まれて、楽しく過ごせるようです。

5位:みずがめ座

若さと個性的な魅力に溢れているみずがめ座は、その生き方に魅力を感じて男性からいくつになってもモテ続けます。自由を愛し枠にはまらない理想の生き方をしているので、まわりの男性も「自分ももっと頑張ろう!」と刺激を与えられるようです。みずがめ座は、人のよさを引き出す力も持っているので、そこに惹かれた男性にも愛され続けます。

4位:おとめ座

純粋で清楚な魅力を放っているおとめ座は、いくつになってもモテ続けます。自分にはとても手を出せない高嶺の花のような存在で、男性たちの憧れの的になっています。アプローチのきっかけをつかめずに悩んでいる人も多いので、女性のほうから声をかけたり近寄りやすい空気感を出すと、さらにモテ度がアップしますよ。

3位:しし座

女性らしさや華やかな輝きを失わないしし座は、いくつになってもモテ続ける星座です。セルフプロデュースが得意で自分のよさをちゃんと知っているので、年齢に合わせた魅力を自然と出すことができます。恋愛至上主義のしし座は洗練された言動で、男性の心をがっちりつかんで離しません。女性だからこその魅力を最大限にいかして、生涯現役で取り巻きの男性たちと楽しく過ごすことができるでしょう。

2位:さそり座

神秘的でミステリアスなさそり座は、妖艶な魅力で男性を惹きつけ、いくつになってもモテ続けます。年齢を重ねるごとに、年齢不詳の美魔女としてモテ度がぐんぐんアップ!大人の恋愛を楽しみたい男性から猛烈なアプローチを受けたり、年下の男性から積極的に誘われることもあるでしょう。30〜40代になってからモテ期が到来することも多い星座です。

1位:うお座

キュートさも女性らしさももちあわせているうお座は、男性からの人気がかなり高い星座でいくつになってもモテモテ♡甘え上手な性格と見た目のかわいさで、年齢問わず多くの男性を虜にします。年下男性からも守ってあげたいと思われる愛らしさがうお座の魅力。まわりの男性にときめきを与え続ける、モテモテ人生を歩むことでしょう。

モテ続ける星座No.1はうお座のあなた♡

上位にランクインした星座は、女性に生まれたことを楽しめる星座ばかりです。自分らしさを生かして恋愛力を高めて、楽しく歳を重ねてくださいね。 監修:NOTE-X

元記事で読む
の記事をもっとみる