1. トップ
  2. ファッション
  3. 着まわし最強「黒スキニー」♡ 最旬コーデ、まとめてみた!

着まわし最強「黒スキニー」♡ 最旬コーデ、まとめてみた!

  • 2021.5.30
  • 4993 views

黒のスキニーパンツは、着まわし最強アイテムです。幅広いシーズンで出番の多いボトムなので、安心感から平凡な組み合わせになることも…… そこで今回は、ファッショニスタの「黒スキニー」を使った最旬コーデをご紹介します。春夏向けの色の組み合わせは必見ですよ。

ホワイトシャツワンピと黒スキニーできれいめコーデに

【ZARA(ザラ)】のヘムラインがポイントのシャツワンピースに、黒スキニーのコーデです。太ももやヒップなどもカバー、黒スキニーでスッキリ見せが叶います♡ 【classicalelf(クラシカルエルフ)×JaVa(ジャバ)】のコラボスポーツサンダルを組み合わせて。モノトーンコーデでも、涼し気で軽やかな印象が素敵なコーディネート。マネしやすいので、おすすめです。

ブラックのワントーンで、女性らしい雰囲気に

【titivate(ティティべイト)】のティアードワンピと黒スキニーのコーデ。肌触りのよいさらりとしたワンピースは、裾がふわりと広がり、体型カバーにも◎ リラックスして着こなせそうです。甘めなデザインのワンピースでもブラックをチョイスすることで、大人っぽい印象になりますね。こちらに裾が断ち切りでラフな雰囲気の黒スキニーを投入。明るいカラーやナチュラルテイストの小物を選ぶと、さらに女性らしい印象になりますね!

コクーンシルエットの2wayニット+黒スキニーでシックに

コクーンシルエットは大人女子の心強い味方です。しかもこの【Classical Elf(クラシカルエルフ)】のニットは、前後どちらでも着用可能な2way仕様。後ろにボタンがあり、カーディガンとして着られるという優れものです。天気の変わりやすい日のお出かけに重宝しそう。ベージュとブラックのツートーンカラーのコーディネートが、シックで大人っぽい組み合わせです。

ブルーカラーロングシャツと黒スキニーできれいめに

発色のきれいなブルーのロングシャツに黒スキニーのコーデ。この2色のコントラストが、とてもおしゃれですね。フラットサンダルとフリンジのショルダーバッグは、ホワイト系で全体のスタイルを柔らかくまとめています。一見キツイ印象を与えるブルー系とブラックは「組み合わせが難しい」と敬遠しがちの方も多いのでは。そんな方でも、こちらのファッショニスタのように小物のカラーで中和してみてください。着こなしの幅が広がりそうなお手本コーデです。

ビッグシルエットのホワイトTと黒スキニーのカジュアルコーデ

【WEGO(ウィゴー)のバックプリントがかわいいビッグシルエットのTシャツと【GU(ジーユー)】の黒スキニーのコーデです。バングルのキャメルをちょっと差し色に。バッグとスニーカーはお洋服に合わせたモノトーン。シンプルなスタイルですが、こなれた感じのTシャツや小物の使い方でさりげない個性を加えた組み合わせ。リラックスした感じが素敵です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@cestmignon_mau様、@yoahiru.w様、@mika_____akim様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:lumimami

元記事で読む
の記事をもっとみる