1. トップ
  2. レシピ
  3. 大人気だから間違いない。【ナチュラルキッチン】待望の「再入荷キッチングッズ」集

大人気だから間違いない。【ナチュラルキッチン】待望の「再入荷キッチングッズ」集

  • 2021.5.30
  • 5098 views

可愛い雑貨をリーズナブルな価格で手に取れる【ナチュラルキッチン】では、デザイン性の高いアイテムが揃っており、おしゃれで快適なライフスタイルを実現してくれます。今回はそんなナチュラルキッチンで再入荷された、大人気アイテムをピックアップ。お近くの店舗で見かけたら、しっかりゲットしておきたいですね。

スキレットM

出典:ナチュラルキッチン

アウトドアを始め、家庭料理でもすっかりおなじみになったスキレット。トーストやパンケーキからハンバーグまで、さまざまな料理ができるので一つあると何かと重宝するアイテムです。鉄素材なのでかなり重いですが、均等に熱を与えるのでハンバーグ一つとってもふっくらジューシーに出来上がります。映えるメニューにもなってくれるので、料理好きならマストバイしたいアイテムです。

ステンレスキッチン鋏

出典:ナチュラルキッチン

錆びにくいステンレス素材を使用したハサミ。ホワイトカラーの取っ手が優しい印象なのも魅力です。取っ手部分にはオープナー機能もついているので、調理シーンでしっかり活躍してくれるアイテムです。

トーストプレートL朝ごはん

出典:ナチュラルキッチン

トーストシェイプのL型プレートは、朝食などのシーンに遊び心を添えてくれるポップな一枚。メニューをワンプレートでまとめて、いつもと違ったおしゃれな食卓を楽しめます。縁のカラーラインが、ヴィンテージな風合いを醸し出しているのもポイント。同シリーズのミニプレートと組み合わせて、食卓を盛り上げるのもいいですね。

ガラスティーポット

出典:ナチュラルキッチン

品の良いクラシカルなデザインのガラス製ティーポット。紅茶などのベーシックなお茶はもちろんのこと、ハーブティーやフルーツティーで彩りを楽しめます。同シリーズのティーカップと揃えて、来客時のテーブルに華やかさを添えてみましょう。


※すべての商品情報・画像はナチュラルキッチン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる