1. トップ
  2. ファッション
  3. 和風デザインが可愛い!「鬼滅の刃」のロングステッカーはコレクションに加えたい。

和風デザインが可愛い!「鬼滅の刃」のロングステッカーはコレクションに加えたい。

  • 2021.5.30
  • 2833 views

キャラクターグッズなどを扱う「エンスカイ」は2021年5月に、人気アニメ「鬼滅の刃」の「ロングステッカーガム」第2弾を販売します。

ローソンでも5月31日から順次取り扱いが始まります。

計32種のステッカーがランダムで3枚入り

商品にはソーダ味のいたガム1枚とステッカー3枚が入っています。

ステッカーは全32種

メインキャラクターの竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助や9人の柱のほかに、アニメの名場面たちを切り取ったデザインもあります。さらに、扇子や市松柄などもあしらわれ、原作を表現している和風デザインは印象的です。

ステッカーは約52×156mmのロングタイプ。銀色に光るメタリック仕様なので、高級感があふれています。

価格は220円。鬼滅ファンにはたまらないデザインなので、できるだけ集めたいですね!

数量限定のため、なくなり次第終了です。早めのゲットが吉ですよ。

※画像は公式サイトより

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

元記事で読む
の記事をもっとみる