1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう我慢しないから!イチャイチャしたいときに感じるフィーリング4つ

もう我慢しないから!イチャイチャしたいときに感じるフィーリング4つ

  • 2021.5.30
  • 8938 views

フィーリングが合うカップルは恋愛が長続きすると言われています。
お互いが思うこと、感じることが似ていれば、より良い関係を築くことができるのです。
今回はイチャイチャしたいときに感じるフィーリングを4つご紹介します。

寂しいと感じたとき

人は、一人のときよりも好きな人がいるときの方が寂しさを感じるものです。
会いたい人に会えないと寂しさが募りますよね。
誰かを好きになることで、孤独感が増すこともあります。
寂しさを感じたときに、行動で愛を実感することで心を満たそうとするのです。

愛おしさを感じたとき

相手の笑顔を見たときや幸せそうな顔を見た瞬間に、胸がキュンとなることってありますよね。
フィーリングが合う相手とは、愛おしいと感じる瞬間も似てくるようです。
お互いが同じ気持ちでいれることは、恋愛する上でとても大切なことといえます。

居心地がいい

一緒にいて居心地のよさを感じた瞬間に、イチャイチャしたいと思うカップルもいます。
恋愛にはドキドキ感よりも、安心感を求めるという人も多いのです。
スキンシップが受け入れてもらえるくらい愛されている安心感を求めるなら、フィーリングが合う相手といえるでしょう。

行動パターンが一緒

恋愛を長続きさせるには性格の相性も大事ですが、行動も重要です。
あなたがイチャつきたいときに仕事で忙しいから!と言われてしまったら寂しいですよね。
お互いの行動パターンが近いからこそイチャイチャのフィーリングも合いやすいものなんです。




フィーリングの合う人と恋愛することで、お互いが求めあう関係になれます。
どちらか一方が求めているだけではいい関係を築くことはできないでしょう。
自分とフィーリングの合う相手を探して、素敵な恋を楽しんでくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる