1. トップ
  2. 恋愛
  3. これはみんな好きだよね?男女問わず大好きなスキンシップ4つ

これはみんな好きだよね?男女問わず大好きなスキンシップ4つ

  • 2021.5.30
  • 4172 views

カップルにとって、スキンシップは気持ちを伝え合う大切な行為。
今回は、男性が大好きなスキンシップを4つご紹介します!
これ…きっとみんな好きなはずですよ♡

1. ギュッ♡カップル繋ぎ

手をつなぐと、なんだか心が温かくなりますよね。
カップルなら、絶対にカップル繋ぎがオススメ!
指と指の間をしっかり絡め合うことで、より濃厚なスキンシップになります。
恥ずかしがらずに、たまにはカップル繋ぎを試してみてくださいね!

2. 愛を伝えるハグ

スキンシップの王道ハグ。
ハグをしていると、気持ちがホッとして安心できますよね!
ハグなら大好きな気持ちを、口に出さなくても伝えられます。
スキンシップが不足していると感じた時は、積極的にハグを取り入れてみましょう♡

3. バックハグでイチャイチャ

不意にされるバックハグって、キュンとしますよね…。
胸キュン間違いなしのスキンシップテクニックです!
そのままイチャイチャタイムに入るカップルが多いようですよ♡

4. 肩に頭を置いてまったり

カップルで隣に座る時のスキンシップは、肩に頭をちょこんと乗せて寄り添うのが◎
一緒にDVD鑑賞をしたり、雑談を楽しんだり…♡
同じ気持ちでまったりした時間を過ごせば、お互いのことをもっと好きになるはずですよ。

あなたが好きなスキンシップはありましたか?
まだ付き合い始めたばかりというカップルも、ぜひ取り入れてみてくださいね!
スキンシップを多く取り入れることで、しっかり気持ちを伝え合えますよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる