1. トップ
  2. ファッション
  3. 爆モテの定番代名詞。今夏版「大本命ワンピース」はコレ!

爆モテの定番代名詞。今夏版「大本命ワンピース」はコレ!

  • 2021.5.30
  • 1241 views

これから来る夏も、ワンピースは日々のコーディネートに欠かせません♪モテコーデにも使えるおしゃれなワンピースで、彼の心を掴んじゃいましょう。今回は夏にぴったりの「大本命ワンピース」をご紹介していきます。

花柄のキャミワンピースは女性らしさ満点

出典:#CBK

おしゃれな女性たちがコーデに取り入れているキャミワンピース。夏は花柄のアイテムを使って、ガーリーな雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか。シンプルなホワイトのTシャツに合わせるだけでぱっと明るい印象に。カンカン帽といった夏らしいアイテムとも相性バッチリです。

サックスブルーで爽やかに

出典:#CBK

サックスブルーのワンピースなら、暑い夏でも涼しさを感じられるコーデを作れちゃいます。パフスリーブの七分袖ワンピースなら、二の腕まわりもしっかりカバーできるのが魅力的ですね。ホワイトのプリーツパンツに合わせて旬なレイヤードコーデを楽しんで。

ワントーンコーデで大人っぽく

出典:#CBK

膝上丈のティアードワンピースなら、女性らしいあざとかわいいコーディネートを楽しめます。落ち着きのあるネイビーやブラック系のワンピースをチョイスすることで、子どもっぽくなりすぎずに済みますね。合わせるスニーカーの色味を揃えて、大人のブラックコーデを作りましょう。

ブラックのタイトなニットワンピ

出典:#CBK

大人女性の魅力を引き出すタイトなニットワンピ。ブラックのアイテムなら、1枚でシックな上品コーデが完成します!ポインテッドトゥのヒールパンプスにあわせて、とびきり大人っぽいスタイリングを楽しむのもよいですね。小さめのハンドバッグを手に持つことで、女性らしく繊細なイメージを上乗せすることもできますよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる