1. トップ
  2. ファッション
  3. 重たくない&暑苦しくないッ!定番の【黒スキニー】でつくる「夏コーデ」特集

重たくない&暑苦しくないッ!定番の【黒スキニー】でつくる「夏コーデ」特集

  • 2021.5.30
  • 1979 views

黒スキニーは日々のコーディネートに欠かせない定番のアイテムですよね。できれば夏も爽やかに黒スキニーを穿きこなして、毎日のコーデを楽しみたいところです。今回は黒スキニーでつくる「夏コーデ」をテーマにご紹介していきます。

厚底サンダル合わせでスポーティーに

出典:#CBK

夏に取り入れたいアイテムのひとつ、スポーティーな厚底サンダル。コーディネートに取り入れるだけでグッとトレンドライクな雰囲気を作ってくれます。合わせるボトムスは黒スキニーにすることで、サンダルの存在感とタイトな脚のラインでメリハリのあるシルエットが叶いますね。

ペプラムブラウスで女性らしく決める

出典:#CBK

今季も人気のペプラムブラウスは、オフホワイトのアイテムをチョイスすると爽やかな印象に仕上がります。裾に向かってふわっと広がるシルエットと、黒スキニーのタイトなラインが美脚効果につながります♪ホワイトのバッグを合わせて女性らしさ溢れるコーデに仕上げてみて!

トレンドのシアーシャツも黒スキニーで

出典:#CBK

今年のトレンドとなっているシアーシャツ。合わせるボトムスを黒スキニーにすれば、甘すぎないカジュアルなコーディネートに仕上がります。ホワイトのシャツや黒スニーカーといったラフなアイテムを合わせつつ、シアーシャツをオンすれば程よくきれいめなカジュアルコーデに仕上がります。

ボーダー柄も大人っぽく着こなす

出典:#CBK

全体をモノトーンでまとめたコーディネートは、大人っぽくシックな印象に。子どもっぽくなりそうな印象のあるボーダー柄Tシャツも、黒スキニーでスタイリッシュにまとめるとカッコよくきまります。あえてカジュアルめなスニーカーを合わせることで、重くなりすぎず抜け感のある仕上がりに。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる