1. トップ
  2. ファッション
  3. 絶妙な「透け感」がめっちゃイイ!GUの「シアーニットワンピース」夏に大活躍しそう。

絶妙な「透け感」がめっちゃイイ!GUの「シアーニットワンピース」夏に大活躍しそう。

  • 2021.5.30
  • 1932 views

GUの新作「シアーニットワンピース」が夏の高見えアイテムとして、2021年5月27日現在、SNS上で注目を集めています。

パンツとのレイヤードコーデにも◎

トレンドのシアーコーデが楽しめる新商品です。

軽くて薄手の生地を採用し、着心地が涼しく、これからの季節にぴったりです。ゆるっとしたオーバーサイズなので、リラックス感のあるシルエットもポイントです。ほどよい透け感でボディラインが見え隠れていて大人の魅力を演出してくれます。

ワンピースとの重ね着はもちろん、サイドスリットが深めなので、タンクトップとスカートやパンツとのレイヤードコーデも楽しめます。SNS上で特に人気なのはワイドパンツとの組み合わせです。

カラーはホワイト、ブラック、ベージュの3色展開。オールブラックやオールホワイトのコーディネーションを楽しむのもよさそうですね。

価格は1990円。オンラインストアおよびフルラインストア(超大型店)で販売されています。サイズはXS~3XLまで展開(XS・XXL・3XLサイズはオンラインストアのみでの取り扱い)。

夏の着回しアイテムをお探しのみなさん、こちらのシャーワンピースをチェックしてみてはいかが?

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる